人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら、桜…くまなんサンリブ通り

さくら、桜…くまなんサンリブ通り_d0102968_8125748.jpg
  久しぶりにくまなんサンリブ前、平成公園へ、桜まだまだ綺麗!

さくら、桜…くまなんサンリブ通り_d0102968_8141798.jpg
  3日4日と桜祭り開催だそう、この撮影は31日夕方です。
  今日はいいお天気さぞ賑あうことでしょう。

さくら、桜…くまなんサンリブ通り_d0102968_8165570.jpg
  平成公園西側通りです。

さくら、桜…くまなんサンリブ通り_d0102968_8222299.jpg
  すでに枝先の花落ちたようですけど、桜の美しさは満開過ぎても健在!
  風に舞う桜吹雪も又素敵ですし…日本人の心を一番惹き付ける花【桜】そう思う桜です(^_-)-☆


  にほんブログ村 写真ブログへ ← 再開しました。ご協力ありがとうございます。
by sakura6012 | 2010-04-04 08:26 | Comments(2)
Commented by higateru3 at 2010-04-06 19:20
こんばんわ~
今日はここ瀬戸内も20度を越したようで車で走っていると
暑くて窓を開けて走りました
そちらはもう~ソメイヨシノ散り始めですか?
ここ瀬戸内は今ちょうど満開をむかえたところです
もう~すこし楽しませてほしいものです

↓SL素晴らしいですね・・・パチパチパチ
満開の桜の中を黒い煙はいて(*^_^*)
素晴らしいロケーションですね~
Commented by at 2010-04-06 21:38 x
higateruさんこんばんは。
今日は熊本も散歩しながら汗かきました。

市内のソメイヨシノは満開過ぎたようです。
でも桜は長く楽しめますね。
風に舞う桜吹雪も中々素敵です。

SL初撮影しました。
桜が咲くと全国各地から撮影にみえる、人気スポットだそうです。

名前
URL
削除用パスワード


人生楽しく、野の花、山の花、町の花、会った花達に心寄せて


by sakura6012

最新のコメント

リンドウさん東バイパス沿..
by sakura6012 at 07:09
aczyさん太陽光パネル..
by sakura6012 at 07:07
ニセカラクサケマンは江津..
by rindou02 at 15:31

カテゴリ

全体
野の花.山の花 春
野の花.山の花 夏
野の花.山の花.秋
野の花.山の花 冬
庭の植物・野鳥
市民のオアシス江津湖
野鳥&昆虫
国立公園天草
阿蘇久住1~6月
阿蘇久住 7~12月
仲間「遊ぼう会」
野の花(ドライブ)
他ドライブ 7~12月
他ドライブ 1~6月
桜…旅
運動しましょ!
バスツアー
愛唱歌 YouTube
思いでのYoutube
加工を楽しむ
Jトリム&フォトスケープ
桜…徒然
WAデザイナー
スライドショー
花火
引き出し(非公開)
便利タグ帳(非公開)
未分類

メモ帳

イラストAC

removebg
熊本市江津湖公式HP

🌸桜の日記ブログです🌸
  笑顔が一番!桜日記 


 

フォロー中のブログ