人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝露にセイバンモロコシキラリ

【セイバンモロコシ】
朝露にセイバンモロコシキラリ_d0102968_21414333.jpg
朝早く一人息子のロンの散歩へ、朝露が光る散歩道違って見えます。
目の前にセイバンモロコシ、朝露が重そうです。シックな色合いがなんとも…


【あぜ道に曼珠沙華】
朝露にセイバンモロコシキラリ_d0102968_2151890.jpg
  あぜ道を照らすがごとき曼珠沙華  赤い色が際立っておりました。


【朝露からの贈り物】
朝露にセイバンモロコシキラリ_d0102968_2285459.jpg



にほんブログ村 写真ブログへ ← クリックありがとうございます。


  
☆☆☆☆☆☆・・・広告は、エキサイトブログからの自動掲載です・・・☆☆☆☆☆☆




朝露にセイバンモロコシキラリ_d0102968_2249778.gif

朝露にセイバンモロコシキラリ_d0102968_22471354.jpgエキサイトブログ講座テキストようやく完成

市販マニュアル無いエキブロの講座は大変

お役にたてれば…この一念で間に合った\(^o^)/

表紙にご協力いただいた癒しのスケッチ画家林田氏に感謝一杯

表表紙、それに裏表紙にも使わせて頂き、疲れがどこかへ

下は裏表紙に使った風景スケッチ、WAデザイナーで窓作成して合成させて貰って小さく

朝露にセイバンモロコシキラリ_d0102968_2248337.jpg



      両日19名様受講くださることになり、精一杯努めたい

      頑張って当たり前、当たり前をしっかりこなしたい

by sakura6012 | 2011-09-24 22:39 | 野の花.山の花 9月 | Comments(11)
Commented by usachan_2961 at 2011-09-25 08:36
桜さん   お早うございます
お疲れ様です
愈々明日ですね
無線ラン上手くいくといいですね
何だかドキドキです
今日は1日中外出ですが
明日に備えて早寝早起きです
いい講座に・・・・サポート頑張ります
雨の日を狙って 水滴一杯のピンクの彼岸花
撮りましたが 赤が鮮やかで綺麗ですね
Commented by kasa878732 at 2011-09-25 09:56
置き忘れ涙一粒朝露に
それは私の落し物と言いたい位い光を受けて輝いてますね
瑠璃色のサファイヤの指輪でもいいかな~
Commented by jijitaroh at 2011-09-25 16:37
さくら様。。励ましのコメントを頂き今朝は足が軽やかに
進みました。
また、珍しい草花を、此方の山は此の夏山の雑木を
整理し、秋に楽しみの栗やもろもろの実が,見あたりません。
今年は寂しい秋です。
寒暖の激しい時期に入りますので、お身体を大切に。
Commented by izumitani128 at 2011-09-25 18:01
桜さんご無沙汰してます

急に秋めいてきましたね
まだまだ日中は暑いですが気持ちのいい季節です・・・

やはりこの時期は曼珠沙華が一番ですね
心までが華やぐ感じがします
大好きな被写体です・・・

下のクロアゲハ素晴らしいですね。
Commented by at 2011-09-26 06:34 x
カナリヤさん、今日明日、頑張りましょうね。

「参加してよかった!」
そう言っていただける講座にしたいですね(^_^)ニコニコ
Commented by at 2011-09-26 06:39 x
kasaさんおはようございます。
すぐやるkasaさん尊敬しています。
「明日やろう!」を「すぐやろう!」に私も変えなくちゃd(^-^)ネ!

3枚目の朝露が作ってくれた宝石、はかない命
ほんとに綺麗で、溶かしてしまうお日様さえぎりたくなりました。
Commented by at 2011-09-26 06:41 x
jijitarohさん、寒暖差ほんとに激しいですね。
お風邪ひかれませんよう、毎日の山登り楽しんでくださいね。
Commented by at 2011-09-26 06:42 x
izumiさん、お邪魔するたび鮮明で見事な写真作品に見惚れています。

これからも沢山見せてください。
楽しみにお邪魔させていただいています。
Commented by mitikusas at 2011-09-26 15:32
桜さん

セイバンの 華名を知りて鼻高く
 モロコシイネ科美しい

勉強になりました、またお邪魔させて下さい (^^♪
Commented by at 2011-09-27 06:42 x
mitikusaさん、おはようございます。

セイバンモロコシ、朝露に濡れているので色が濃くなっていい色でした。

朝露残るときの散歩、なかなかいいものですね(^_^)ニコニコ
Commented by mitikusas at 2011-09-27 08:25
桜さん
いつもありがとうさんです。
知らない花の勉強でまた一つ賢くなりました。

どうしてあんなに上手なのか
まるで魔法使いさんです。またお邪魔させて下さい。
名前
URL
削除用パスワード


人生楽しく、野の花、山の花、町の花、会った花達に心寄せて


by sakura6012

最新のコメント

konekoさん、ペアで..
by sakura6012 at 22:48
カワセミを二羽一緒に撮れ..
by koneko3y at 18:07
モグラさんパソコンしてて..
by sakura6012 at 12:37

カテゴリ

全体
野の花.山の花 春
野の花.山の花 夏
野の花.山の花.秋
野の花.山の花 冬
庭の植物・野鳥
市民のオアシス江津湖
野鳥&昆虫
国立公園天草
阿蘇久住1~6月
阿蘇久住 7~12月
仲間「遊ぼう会」
野の花(ドライブ)
他ドライブ 7~12月
他ドライブ 1~6月
桜…旅
運動しましょ!
バスツアー
愛唱歌 YouTube
思いでのYoutube
加工を楽しむ
Jトリム&フォトスケープ
桜…徒然
WAデザイナー
スライドショー
花火
引き出し(非公開)
便利タグ帳(非公開)
未分類

メモ帳

イラストAC

removebg
熊本市江津湖公式HP

🌸桜の日記ブログです🌸
  笑顔が一番!桜日記