マメアサガオ

 移り行く 季節惜しんで 夕も咲く

  
   いつも午後には花を閉じていたマメアサガオ
   今日の夕方花開いておりました。

   2センチに満たないマメアサガオ
   まるで季節を感じてるかのようでした。
          
d0102968_19532475.jpg




  にほんブログ村 写真ブログへ ← 再開しました。ご協力ありがとうございます。

  ☆☆☆☆☆☆・・・広告は、エキサイトブログからの自動掲載です・・・☆☆☆☆☆☆
by sakura6012 | 2011-11-08 19:57 | 桜…徒然 | Comments(11)
Commented by mitikusas at 2011-11-08 20:47
夕も咲く 一番星の 君を待ち

 月のあかりに こころときめく

 近くの散歩道に青と白色が咲きみだれていました。
Commented by at 2011-11-08 21:32 x
 君を待ち 心ときめく 秋日和 
そんな昔があったよな、なかったよな(^_^)ニコニコ
Commented by mitikusa at 2011-11-11 08:42 x
秋日和 一の日並ぶ  金曜日

明日からお天気のようですよ・・・
Commented by jijitaroh at 2011-11-11 17:07
さくらさん。。たびたび、よい句を読ませて頂いてます。
では、お体を大切に。
Commented by usachan_2961 at 2011-11-11 19:31
桜さん 今晩は
交流会お疲れ様でした
楽しい交流会でしたね
昨夜はハスキーな声にビックリでした
笑ってしまいごめんなさい
風邪? 大丈夫でしょうか
こじらせ無いようにお 大事になさってくださいね

笑いすぎてばちがあたったのか
あの後PC開いたら痒くて痒くて 腕まくりしたら
蕁麻疹が・・・・彼方此方どんどん広がり 
昨夜は早目に休みました 
写真後で送りますね <m(__)m>
Commented by at 2011-11-12 17:37 x
jijitarohさんお尋ねくださってありがとうございます。

のど風邪ひいてしまって大弱りの私ですが、そろそろ回復しそうです。
Commented by at 2011-11-12 17:41 x
カナリヤさんビックリさせましたね。

9日はなんともなかったので、10日の朝私もビックリ!
声が出ないのは実に不便です。
ロンが変な声の私に辞めてとばかり、ワンワンでした。

そろそろ回復しそうです。
Commented by at 2011-11-12 17:45 x
mitikusaさん、今すごーいはスキーボイスです。
寝てるの飽きて、ちょっとだけPCひらいています。

変な声の私に怪訝そうな目を向ける我が息子です。トホホ
Commented by mitikusas at 2011-11-14 06:24
ハスキーさん
  げんき回復
     待つ紅葉

 外輪も 美人恋しと 萌える山 

 徒然なか 肥後女の笑窪 おてもやん

はようげんきにならんば・・・
こちら国の名勝九年庵もすぐですよ~♪
Commented by at 2011-11-14 07:01 x
mitikusaさん、元気回復です。
扁桃腺は腫らす、親友の訃報はいる、なんだかねー辛すぎる!

でしたが、親友の明るい笑顔ばかりが浮かぶので、元気逆にもらって本日月曜日、前向いてGO!GO!です。

  前向いて 笑ってごらんと 友の顔

最高に素敵な高校時代の親友、遠い地で亡くなったのは今年初めだそう
年賀準備の季節、悲しい知らせも届きますね。
Commented by mitikusas at 2011-11-14 08:57
友の顔
  笑いの渦に
   微笑みし

げんき回復おめでとうさん だんだん
名前
URL
削除用パスワード


人生楽しく、野の花、山の花、町の花、会った花達に心寄せて


by sakura6012

プロフィールを見る

メモ帳

☆クリックしてお訪ね下さい

 

最新のコメント

おはようございます。 ..
by sakura6012 at 06:01
こんばんわ サンジソウ..
by Hsrolayqq at 21:42
アイブチさん今日は法事で..
by sakura6012 at 05:32

カテゴリ-(目次)
最新記事・全体

野の花.庭の花
野の花.山の花 1月
野の花.山の花 2月
野の花.山の花 3月
野の花.山の花 4月
野の花.山の花 5月
野の花.山の花 6月
野の花.山の花 7月
野の花.山の花 8月
野の花.山の花 9月
野の花.山の花 10月
野の花.山の花 11月
野の花.山の花 12月

野鳥・昆虫

桜庭の四季
庭に咲く花 1~2月
庭に咲く花 3~4月
庭に咲く花 5~6月
庭に咲く花 7~8月
庭に咲く花 9~10月
庭に咲く花 11~12月

ドライブ記
国立公園天草
阿蘇久住(春~夏)
阿蘇久住(夏~秋)
阿蘇久住(秋~冬)
各地(春~夏)
各地(秋~冬)

桜、気ままに・・・
桜、俳句を学ぶ
桜・・・徒然に
ワードでイラスト
フリーソフトを楽しむ
WAデザイナー
スライドショー
平成サロンPC講座
運動しましょ!
思い出のYouTube

エキブロカスタマイズ他
タグ帳(非公開)
引き出し(非公開)
幸田用(非公開)
桜日記(非公開)