人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手探りお絵かき

お花の名前は…架空のお花、ワードの図形で作成のお花、リボンがでかすぎ
お花が透けてるし、そんな薄い花びら持つお花あったっけ?

有りませんよねー(^^ゞ お勉強に行く時間もないので、又も桜流で始めて見るかな

まずは保存拡張子での違いテストです。

【gif】                      【gif透過】

手探りお絵かき_d0102968_1565012.gif
手探りお絵かき_d0102968_21573049.gif



【WAデザイナーでお絵かき】

手探りお絵かき_d0102968_15103651.jpg
ロンとママのジョイントブログトップに、大胆にも自作イラスト乗っけて見ようか

思いたったが吉日?

WA(ウエブアート)デザイナーで藪椿、の積り

花びらが扁平にならないように思うけど…

難しい!例によってマッいいか(^^ゞ

お絵かきは白バックのほうが乗せやすい、という訳でお絵かきは ロンとママのジョイントブログ

今日は朝からメインホームページ  「熊本から桜の部屋」 レイアウト更新してみました。
お時間ある時にでも御笑覧くださると嬉しい桜です。


にほんブログ村 写真ブログへ ← クリックありがとうございます。


  
☆☆☆☆☆☆・・・広告は、エキサイトブログからの自動掲載です・・・☆☆☆☆☆☆
by sakura6012 | 2011-12-11 22:19 | Comments(6)
Commented by ichigo19t at 2011-12-07 23:10
桜さん
こんばんわ~~
 お絵かきですか!
 わ~~と言いながら見せてもらっています
 昨日 土手の銀杏を見に行きました
 残念ながら遅かったです!
 でも護岸工事をしていない川沿いを歩きました
 良い気持ちでした 写真はイマイチです
 勉強します。
Commented by at 2011-12-08 06:06 x
図形で作るイラスト、やっぱりじっくり腰据えて書かないとうまく書けませんね。

反省です。
でもどの図形使おうかと考えるのも楽しいなと感じました。

銀杏落ちてしまいました。
そりゃー綺麗な時期もありましたけど、風雨が一揆に落としてしまって
Commented by アイ・ブチ   at 2011-12-08 16:23 x
こんばんは~・
次回土曜日の資料つくりでしょうか?
楽しみにしてます。

朝の散歩だけは傘さして雨の中歩きましたが
昼過ぎに出たときは、寒くて短時間でママチャリは
ユータン。
炬燵の誘惑には勝てません。
Commented by at 2011-12-08 22:14 x
アイ・ブチさんこんばんは。
今日午後〇タウンでお姿発見!

お茶してたのお声は掛けられませんでしたけど(^-^)ニコ

10日はスタッフ総出で質問や知ってて便利な事などで例会やる予定です。

2010でのお絵かき初、最も前バージョンでも数点しか作成してませんけど

例会で取り上げられれるようになるといいですが、道は遠い!!
Commented by flowet314 at 2011-12-08 23:18 x
お疲れ様でした。(*^_^*)

桜さん そんなことありませんよ。
素敵な花束にかけてます。オリジナルなので、尚のこと Goodですよ。
例会でされたらいいのに。皆さん 喜んで描かれると思いますよ。
Commented by at 2011-12-09 05:46 x
キャー(/。\)ハズカシイ!

例会でできる様、もうチト勉強します。
だってね、透けてるし、お花が皆こっち見てるし
我ながら変!

コピーやグループ化はこれで解ったので、形の取り方勉強しなくちゃですね。
名前
URL
削除用パスワード


人生楽しく、野の花、山の花、町の花、会った花達に心寄せて


by sakura6012

最新のコメント

konekoさん、ペアで..
by sakura6012 at 22:48
カワセミを二羽一緒に撮れ..
by koneko3y at 18:07
モグラさんパソコンしてて..
by sakura6012 at 12:37

カテゴリ

全体
野の花.山の花 春
野の花.山の花 夏
野の花.山の花.秋
野の花.山の花 冬
庭の植物・野鳥
市民のオアシス江津湖
野鳥&昆虫
国立公園天草
阿蘇久住1~6月
阿蘇久住 7~12月
仲間「遊ぼう会」
野の花(ドライブ)
他ドライブ 7~12月
他ドライブ 1~6月
桜…旅
運動しましょ!
バスツアー
愛唱歌 YouTube
思いでのYoutube
加工を楽しむ
Jトリム&フォトスケープ
桜…徒然
WAデザイナー
スライドショー
花火
引き出し(非公開)
便利タグ帳(非公開)
未分類

メモ帳

イラストAC

removebg
熊本市江津湖公式HP

🌸桜の日記ブログです🌸
  笑顔が一番!桜日記