タデハラ湿原自然観察路

タデハラ湿原自然観察路は新緑まぶしい癒しスポットです。




 タグは“晴れたらいいね!桜ブログ”へHTML不使用で掲載 → 使用タグ

にほんブログ村 写真ブログへ ← クリックありがとうございます。

by sakura6012 | 2012-05-22 07:19 | スライドショー | Comments(9)
Commented by flower314 at 2012-05-22 12:55 x
素敵な画像処理ですね。
桜さん やっぱりすごい! 勉強されていますねぇ。
いつか真似をしたいと思います。

今、伯父の急逝でバタバタしてます。
半分は博多です。
時間が出来たら、サロンに遊びに行きますね。

Commented by asogasuki at 2012-05-22 14:24
面白い写真ですね
いろんな表現があるのだと感心しました
Commented by iwabuchi at 2012-05-22 18:54 x
こんばんは~♪

なになに???
上下とも土台の画像は同じだし
スライドしてる画像は左右反転したのが???

今日も少し飲みすぎたか、目の錯覚か解らなくなりました。
Commented by at 2012-05-22 20:14 x
花子さん伯父様急逝なさったのですね。
淋しいですね。

私も高齢の叔父が3人おります。深夜の電話にはドキッ!です。
行ったり来たりで体調壊さないようにしてくださいね。

サロンに来てくださる日待ってます、みんなで(^-^)ニコ
Commented by at 2012-05-22 20:34 x
asogasukiさん、もう随分前になりますが、頂いたタグあれこれアレンジしてるうちに偶然に出来ました。

タグ帳に保存してるので、たまに思い出したように使ってます。
Commented by at 2012-05-22 20:46 x
アイ・ブチさん飲み過ぎはいけませんよ(^_-)-☆

新緑まぶしい自然観察路歩いていると、目の前に清らかな湧水あふれるスポットが…

なーんて筋書で一応作成してみたんですよー(^-^)ニコ
Commented by ra.furansu at 2012-05-23 23:55 x
こんばんは!
横開きのスライド、新緑が眩しくとても素敵~ですね。
以前、教えて戴いたのを懐かしく思い出しました。
確か難しかったような・・・?
分からなかったらまた教えて下さいね。

タデハラって阿蘇にあるのですか?
とても素敵な所のようですね。

↓ 幸せを招く四つ葉のクローバー、つい先日、貝堀に行ったとき、
船を待つ間に3枚見つけ、押し花にしています。
桜さんが見つけたのは花が咲いていた四つ葉でしたのね。
お互いにどんな幸せが来るか、楽しみですね。

尾瀬に行く予定でしたが、今年は例年になく寒くて、まだ雪一面
とのことでしたので、蔵王の水芭蕉の群生を見に行ってパチリ
して来ました。
上手には撮れませんでしたが、時間があられるときに覗いて見て
下さいね。
Commented by sakura6012 at 2012-05-24 05:46 x
おはようございます。

タデハラは大分長者原のビジターセンターから降りて行けます。
尾瀬によく似てるそうですね。
尾瀬は一度でいいから行ってみたい場所です。

蔵王の水芭蕉、是非見せてください。すぐ伺います。
Commented by nihon-burari at 2012-05-24 20:40
日本ブラリをいつも見てくださってありがとうございます。一度に載せる枚数が、多い時もあれば少ない時もありますが、私のペースで進めさせて頂こうと思います。これまで通り、月に2回位の更新と、ゆっくりのコメントへのお返事になりますが、どうぞよろしくお願い致します。これからも月遅れではありますが、どんどん載せていきますのでよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


人生楽しく、野の花、山の花、町の花、会った花達に心寄せて


by sakura6012

プロフィールを見る

メモ帳

☆クリックしてお訪ね下さい

 

最新のコメント

usatyuさんコメント..
by sakura6012 at 22:21
ひまわりさんこんばんは。..
by sakura6012 at 22:04
おはようございます。先日..
by usatyu4 at 07:39

ブログジャンル


カテゴリ-(目次)
最新記事・全体

野の花.庭の花
野.山.庭の花達 1月
野.山.庭の花達 2月
野.山.庭の花達 3月
野.山.庭の花達 4月
野.山.庭の花達 5月
野.山.庭の花達 6月
野.山.庭の花達 7月
野.山.庭の花達 8月
野.山.庭の花達 9月
野.山.庭の花達 10月
野.山.庭の花達 11月
野.山.庭の花達 12月

野鳥・昆虫

ドライブ記
国立公園天草
阿蘇久住(春~夏)
阿蘇久住(夏~秋)
阿蘇久住(秋~冬)
各地(春~夏)
各地(秋~冬)

桜、気ままに・・・
桜、俳句を学ぶ
桜・・・徒然に
ワードでイラスト
フリーソフトを楽しむ
WAデザイナー
スライドショー
平成サロンPC講座
運動しましょ!
思い出のYouTube

エキブロカスタマイズ他
タグ帳(非公開)
引き出し(非公開)
幸田用(非公開)
桜日記(非公開)