花咲盛ラブちゃん天に召される

d0102968_7262296.jpg6月19日花咲盛のラブちゃんが13歳で天に召されたそうです。

ラブちゃんのママの悲しい声が電話から…

6月14日訪ねた折、「帰ってていいよ」

体を気遣い声かけても花ウォッチングして戻るとやはり待っててくれたラブちゃん

アザミやタンポポの向こうで微笑んでるように見えたラブちゃん

     愛を込めて…桜



d0102968_6584054.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ ← クリックありがとうございます。

by sakura6012 | 2012-06-22 07:38 | 阿蘇久住1~6月 | Comments(8)
Commented by kasa878732 at 2012-06-22 14:26
昨日奥さまに電話しました
この前ず~と後ろからついて来たでしょう
あのエネルギーが最後だったのね!
でも!ラブは久しぶりに、なぜたら、とても喜んでいたので
良かったです
良いタイミングだったのよ~
Commented by asogasuki at 2012-06-22 20:15
きっと天国で見守ってくれることでしょう
うちのもLOVE
14歳になるメスです
元々は野良犬でしたがひょんなことからうちの家族に加わりました
ソフトバンクのお父さんによく似た雑種です
Commented by at 2012-06-22 22:21 x
kasaさんそれはよかった(^_^)ニコニコ

ペット=家族ですもの、淋しさが募ってこられてたと思うので、お電話してあげられて、どんなにかお喜びだったでしょう

ラブちゃん、車の下でじーっとしてたのに、私たちが歩き出すと目になったり後になったり

あの姿、きっと生涯忘れないと思います。
Commented by at 2012-06-22 22:25 x
asogasukiさん、きっとご夫妻や訪ねてくる野草好きの人たちを見守ってくれると私も思います。

同じ名前なのですね。LOVE、いい名前ですね。
ウンと長生きしてほしいですね。

私も10歳と半年の息子のロンに「ずーっと3人で暮らそうね」話かけています。大事な大事な息子です。
Commented by iwa1iwa2 at 2012-06-23 16:51
13才は人間と比較すれば、68歳くらい
ちょうどわが身と変わらぬ年齢
早いか遅いか?

4年前に亡くした愛犬ジョン15歳(74歳)
家内はまだペットロス症候群中

ラブちゃんいい犬相してますよね
Commented by at 2012-06-23 21:35 x
何度かあってるラブちゃんですが、いいお顔してました。

「食べないんですよ」ってご主人が話されましたが、散策始めたらずっとついて来てくれて…

ジョン君15歳でしたか、奥様お辛かったでしょうね。

私もいまだ7歳で亡くなった愛犬、忘れることができません。
やがてもう20年になろうとしてるのに



Commented by micro43 at 2012-06-25 21:28
同じワン公仲間として悲しいね。
Commented by sakura6012 at 2012-06-26 07:52
電話切った後涙でました。
あの時の表情がくっきり浮かんできて…
名前
URL
削除用パスワード


人生楽しく、野の花、山の花、町の花、会った花達に心寄せて


by sakura6012

プロフィールを見る

メモ帳

☆クリックしてお訪ね下さい

 

最新のコメント

白鳥撮影できるんですねー..
by sakura6012 at 06:50
桜さんこんにちは。。 ..
by jijitaroh at 09:22
flowerさん、ほんと..
by sakura6012 at 09:18

カテゴリ-(目次)
最新記事・全体

野の花.庭の花
野.山.庭の花達 1月
野.山.庭の花達 2月
野.山.庭の花達 3月
野.山.庭の花達 4月
野.山.庭の花達 5月
野.山.庭の花達 6月
野.山.庭の花達 7月
野.山.庭の花達 8月
野.山.庭の花達 9月
野.山.庭の花達 10月
野.山.庭の花達 11月
野.山.庭の花達 12月
野鳥・昆虫

仲間「遊ぼう会」

ドライブ記
国立公園天草
阿蘇久住(春~夏)
阿蘇久住(夏~秋)
阿蘇久住(秋~冬)
各地(春~夏)
各地(秋~冬)

桜、気ままに・・・
ワードを楽しく
JTrim&Photoscape
WAデザイナー
スライドショー
桜・・・徒然に
運動しましょ!
思い出のYouTube

エキブロカスタマイズ他
タグ帳(非公開)
引き出し(非公開)
幸田用(非公開)
桜日記(非公開)