今朝の一枚

d0102968_8282295.jpg
  今日から6月、昨日スタッフしている支部のお当番済ませてホッ、朝一番!玄関脇に咲く花撮れたしこ(^-^)ニコ
大事な家族のロン、いまだ食事受けつけず、抱っこして「軽くなって―、早く美味しい々しょうね」
明日は又栄養補給静脈注射して貰えるけれど、一寸でもいいから今日は食べてくれないかな
夕方のお散歩の距離が短くなったけれど、今日も又ママと一緒に歩こうね。




にほんブログ村 写真ブログへ ← クリックありがとうございます。

by sakura6012 | 2014-06-01 08:42 | 野の花.山の花 6月 | Comments(10)
Commented by くりまま at 2014-06-01 09:13 x
昨日はサロンでお世話になりました。
参加すれば何かと得ることが多く感謝しています。

ロン君、ご心配ですね。早く元気になるよう、祈っています。
Commented by 酔芙蓉 at 2014-06-01 11:54 x
昨日は参加出来なくて 残念でした。
前回の続き お訊ねしたい所があったのですが? またの機会に~

ロン君 、ご心配ですね~~。
早く 元気になります様に~~
Commented by kanonnk at 2014-06-01 13:09 x
こんにちは。ロン君どうしてるかなーと思って来ました。
暑さもあって食欲減なのかなー。
ロン君、パパママがいるよ、頑張ってねっ。
Commented by tomiete3 at 2014-06-01 13:35
 涙が出るくらいの愛情を注いでいるようですね。

  回復を待っていますよ・・ロン君
Commented by at 2014-06-01 21:37 x
くりままさん、参加いただき有難うございました。
集う皆様からパワー沢山頂いて、又次回も頑張りパワーもりもりです。

ロン頑張ってますが、食欲がどうしてもで無いようで大弱りです。
Commented by at 2014-06-01 21:41 x
酔芙蓉さん、きっと又おいでくださいね。
スタッフ皆お待ちしています。

ロンの事有難うございます。
早く治って又阿蘇の草原駆け巡っと欲しいと願っています。
Commented by at 2014-06-01 21:45 x
kanonnkさん、ロンと今日も短い時間でしたけど散歩しました。
妹夫婦が来たのですが、とっても喜んでいました。
これを機に一揆回復をと願いましたが、やはり食べようとせずです。

明日静脈注射に連れ行きます。
1本4800円もするのですが、ロンの健康には代えられません。
Commented by at 2014-06-01 21:50 x
モグラさん、私ども夫婦にとって大事な家族で、いい思い出沢山です。
もっともっと積み重ねたいと願ってるいます。

今日は傍に座って沢山語り掛けました。
時々膝に顔もたれかけたり、抱っこすると肩に・・・
甘えん坊全開してるロンです(^-^)ニコ
Commented by ichigo19t at 2014-06-03 12:38
桜さん
こんにちわ~~。
 また綺麗な写真を有難うございます。
 写真集作ったら良いですよぉ(*^_^*)

 ロン君 頑張れと応援しています。
Commented by at 2014-06-08 06:40 x
いちごさん有難うございます。
ロン小さな体で頑張っています(^-^)ニコ
名前
URL
削除用パスワード


人生楽しく、野の花、山の花、町の花、会った花達に心寄せて


by sakura6012

プロフィールを見る

メモ帳

☆クリックしてお訪ね下さい

 

最新のコメント

白鳥撮影できるんですねー..
by sakura6012 at 06:50
桜さんこんにちは。。 ..
by jijitaroh at 09:22
flowerさん、ほんと..
by sakura6012 at 09:18

カテゴリ-(目次)
最新記事・全体

野の花.庭の花
野.山.庭の花達 1月
野.山.庭の花達 2月
野.山.庭の花達 3月
野.山.庭の花達 4月
野.山.庭の花達 5月
野.山.庭の花達 6月
野.山.庭の花達 7月
野.山.庭の花達 8月
野.山.庭の花達 9月
野.山.庭の花達 10月
野.山.庭の花達 11月
野.山.庭の花達 12月
野鳥・昆虫

仲間「遊ぼう会」

ドライブ記
国立公園天草
阿蘇久住(春~夏)
阿蘇久住(夏~秋)
阿蘇久住(秋~冬)
各地(春~夏)
各地(秋~冬)

桜、気ままに・・・
ワードを楽しく
JTrim&Photoscape
WAデザイナー
スライドショー
桜・・・徒然に
運動しましょ!
思い出のYouTube

エキブロカスタマイズ他
タグ帳(非公開)
引き出し(非公開)
幸田用(非公開)
桜日記(非公開)