ゆうじゃく(用作)公園、2014.11.23日

ゆうじゃく公園11月23日
d0102968_741856.jpg
夫に紅葉の公園、ゆうじゃく公園知ってほしいのもあって早朝ひそかに準備、方向音痴ひどいのでナビにしっかり入れなくては・・・準備完了、夫も「竹田あたりなら近いからいいぞ」と快諾
ところがである、23日日曜日、次の日は勤労感謝の日の代替休日、後1キロと言うあたりから、進んでる時間の4.5倍待つ時間、到着PM3時(→o←)ゞあちゃー



紅葉と心字池
d0102968_6544339.jpg
明日で紅葉祭り、&日曜日、大勢の人で写すのも大変!
1週間早く来ればよかったかな、の紅葉状態だったけれど、それでも充分綺麗でしばし散策、ロンが一緒ならなーは心にしまって堪能



d0102968_7142467.jpgd0102968_7143822.jpg
あっちもそっちもこっちも紅葉ばかり、手入れもさぞやと思いつつ美しい紅葉の中を歩き回りました。



d0102968_7163942.jpg




d0102968_7221087.jpgもっとゆっくりしていたかったけれど着いたのが3時

後ろ髪引かれながら帰宅の途

走りだした車の窓に名残惜しむかのように紅葉が1枚

来年は一番綺麗な頃、出来れば午前中訪ねたいな

23日の紅葉狩りを27日アップ、ちと遅いけど、思い出の1ページとして




にほんブログ村 写真ブログへ ← クリックありがとうございます。

by sakura6012 | 2014-11-27 07:35 | 他ドライブ 7~12月 | Comments(8)
Commented by jijitaroh at 2014-11-27 09:26
こんにちは。。阿蘇の噴火で其方はいかがですか。
お尋ねしたら、素晴らしいい、秋の彩りで安心致しました。

では、お元気でお過ごし下さい。
Commented by matoshi123 at 2014-11-27 20:43
わ・・・・綺麗ですね、此処の公園の名、読めなかったのです、全国区ですね。  先日一脚取りに行きました、丁寧に保管してあり、感謝です。
作品はプリントして出すつもりです。
Commented by sakura6012 at 2014-11-27 21:02
jijitarohさん、お尋ねくださって嬉しいです。
阿蘇の噴火、全国ニュースで流れていますね。
我が家は南区で降灰ないのですが、隣の地区まで降灰があったそうで驚いています。
Commented by sakura6012 at 2014-11-27 21:12
matoshiさん、読めませんよね。
ようじゃく公園なら解るんですけど、ゆうですから

公園大変綺麗でした。
深紅から黄色いものまで、色とりどりの紅葉に何度訪ねても感動します。
イルミ写真是非是非出してください。
今年は私もとは思いますが、寒がりでついつい「明日こそ」になってます。
Commented by yasu-mae at 2014-11-27 23:22
わあぁ~目が覚めるような紅葉見事ですね!
用作公園は何度か行きましたが、この様な見事な紅葉の
時季の写真は初めて見ました。
池への映り込みも人物が入りとてもいい感じですね。
ロン君も一諸に連れて行って見せて上げたい光景でしたね。
来年は我が家も連れて行って貰いたくなりました。
Commented by sakura6012 at 2014-11-28 06:22
是非行かれてください。
昼前到着すると陽光に紅葉がさらなる美しさを見せてくれると思います。
Commented by himawarir3 at 2014-11-28 06:41
紅葉がすごいですね~綺麗
竹田・・・遠いよ~・・・
近場で我慢(*´∀`*)✿
Commented by sakura6012 at 2014-11-28 08:00
ひまわりさん竹田は近いと連れ合い言ってますよ。
自宅11時頃出たのだから
ナビが連れ行ってくれるしd(^-^)ネ!
名前
URL
削除用パスワード


人生楽しく、野の花、山の花、町の花、会った花達に心寄せて


by sakura6012

プロフィールを見る

メモ帳

☆クリックしてお訪ね下さい

 

最新のコメント

ひまわりさん電動草刈り機..
by sakura6012 at 08:02
お!電動草刈り機 スゴイ..
by aaahtz at 06:48
もぐらさん、充分気を付け..
by sakura6012 at 20:39

ブログジャンル


カテゴリ-(目次)
最新記事・全体

野の花.庭の花
野.山.庭の花達 1月
野.山.庭の花達 2月
野.山.庭の花達 3月
野.山.庭の花達 4月
野.山.庭の花達 5月
野.山.庭の花達 6月
野.山.庭の花達 7月
野.山.庭の花達 8月
野.山.庭の花達 9月
野.山.庭の花達 10月
野.山.庭の花達 11月
野.山.庭の花達 12月

野鳥・昆虫

ドライブ記
国立公園天草
阿蘇久住(春~夏)
阿蘇久住(夏~秋)
阿蘇久住(秋~冬)
各地(春~夏)
各地(秋~冬)

桜、気ままに・・・
桜、俳句を学ぶ
桜・・・徒然に
ワードでイラスト
フリーソフトを楽しむ
WAデザイナー
スライドショー
平成サロンPC講座
運動しましょ!
思い出のYouTube

エキブロカスタマイズ他
タグ帳(非公開)
引き出し(非公開)
幸田用(非公開)
桜日記(非公開)