美しい梅花との出会い

d0102968_825666.jpg
福寿草に魅せられた仰烏帽子山から下山、帰宅の途中美しい梅の花に出会いました。日にか輝いてそりゃー綺麗で車止めてくださって撮影タイム、心使いも嬉しくて感謝しながらシャッター何度も


d0102968_8243431.jpg



d0102968_8271092.jpg
美しい梅の花見せてくださってありがとうございます、と手を合わせて帰宅の途へ着きました。
帰宅早々「見てみて!」留守番の夫へデジカメ差し出した桜でした(^-^)ニコ


にほんブログ村 写真ブログへ ← クリックありがとうございます。

by sakura6012 | 2016-03-07 08:33 | 野の花.庭の花 3月 | Comments(8)
Commented by ichigo19t at 2016-03-07 15:06
桜さん こんにちは、暖かいです。
紅梅綺麗です、お陽さまも応援してくれたのですね。
大きな木、一本撮るのは難しいです、私はばらけてしまいます。

福寿草の花も感動!
しっかり楽しみました。

もう一つm一仕事終え、俳句が頭から飛んでいます。
Commented by micro43 at 2016-03-07 16:36
福寿草といい紅梅までも
一度で二度もこちらでは紅梅は見られませんが。
Commented by asogasuki at 2016-03-07 19:44
梅の花が満開ですね
色がとてもステキ
ところでここはどこですか?
三枚目のカットは僕の大好きなシチエーション
祠、石垣これだけでも好きなのですが、バックに梅の花が入るなら最高だと思います
Commented by sakura6012 at 2016-03-07 22:04
いちごさんお日様偉大です。
あたるとあたらないではお花たちの輝きが違いますもの

俳句今回も終わった後今度こそ前もって作ろうと思っていた筈なのにゼロ
福寿草感動したけど句の事忘れてました(→o←)ゞあちゃーです。
Commented by sakura6012 at 2016-03-07 22:09
microさん我が家の紅梅はもう終わっています。
この日、とっても綺麗な梅花見られ幸せでした。
お花は一気に幸せくれる魔法の力持ってるようです。
Commented by sakura6012 at 2016-03-07 22:21
asogaskiさん五木のほうから東陽石匠館通りました。
その前だったか後だったか五木からみて左にありました。
超方向音痴で地図が浮かばない私で、夫にもどこらあたりだったかと聞かれたのですが「通り道だったけどどこと言われても」でした。
Commented by tomiete3 at 2016-03-08 07:59
  


やま里に 紅梅の花 咲きほこり・・ですね
Commented by sakura6012 at 2016-03-09 23:06
とっても綺麗でした。
お日様が優しく照らしてくださって尚更(^-^)
名前
URL
削除用パスワード


人生楽しく、野の花、山の花、町の花、会った花達に心寄せて


by sakura6012

プロフィールを見る

メモ帳

☆クリックしてお訪ね下さい

 

最新のコメント

microさんこちらも雨..
by sakura6012 at 08:19
おはようございます ヤ..
by micro43 at 07:22
瓦の修復をしてくださる方..
by sakura6012 at 20:50

カテゴリ-(目次)
最新記事・全体

野の花.庭の花
野の花.山の花 1月
野の花.山の花 2月
野の花.山の花 3月
野の花.山の花 4月
野の花.山の花 5月
野の花.山の花 6月
野の花.山の花 7月
野の花.山の花 8月
野の花.山の花 9月
野の花.山の花 10月
野の花.山の花 11月
野の花.山の花 12月

野鳥・昆虫

桜庭の四季
庭に咲く花 1~2月
庭に咲く花 3~4月
庭に咲く花 5~6月
庭に咲く花 7~8月
庭に咲く花 9~10月
庭に咲く花 11~12月

ドライブ記
国立公園天草
阿蘇久住(春~夏)
阿蘇久住(夏~秋)
阿蘇久住(秋~冬)
各地(春~夏)
各地(秋~冬)

桜、気ままに・・・
桜、俳句を学ぶ
桜・・・徒然に
ワードでイラスト
フリーソフトを楽しむ
WAデザイナー
スライドショー
平成サロンPC講座
運動しましょ!
思い出のYouTube

エキブロカスタマイズ他
タグ帳(非公開)
引き出し(非公開)
幸田用(非公開)
桜日記(非公開)