あそ望の郷デッキ、猿まわしに遭遇


お昼を取りにあそ望の郷へ立ち寄りました。太鼓の音がどこからともなく
音をたどって行くとあそ望の郷のデッキ、子供の頃の夢”お猿さんを飼いたい”だった私、握手できる距離に可愛いお猿さんがチョコン! (スマホ動画撮影)


d0102968_7121461.jpgd0102968_7123313.jpg
デビューまもないとの可愛いお猿さん、お耳痒いらしくボソボソ、さて演技開始、お辞儀上手にできました。
とっても可愛かったので遅くなったけどここにアップです。



にほんブログ村 写真ブログへ ← クリックありがとうございます。

by sakura6012 | 2016-04-09 07:27 | 思いでのYoutube | Comments(10)
Commented by micro43 at 2016-04-09 11:54
阿蘇の猿まわしには一度行きました
帰る時に握手しましたがとても柔らかい手でした。
Commented by asogasuki at 2016-04-09 20:29
阿蘇にすんでいるのに、実はまだ見たことがありません
ポチッ
Commented by tomiete3 at 2016-04-09 20:37
赤いっていますが・・赤水の猿回し劇場は知っていますが・・

  ドライブたのしめたようですね
Commented by sakura6012 at 2016-04-09 21:53
microさん、阿蘇の猿まわし劇場行ったことあります。
何時行ったか忘れたくらい昔です。

この日は道の駅あそ望の郷でなさってて無料でした。
「初めてやらせて貰えました」とかご挨拶で話されました。
猿まわし劇場での公演の前げいこかねてたのかもしれません。
夫が呼ぶので最後の演技見損ねました。ちょっと残念でした。
Commented by sakura6012 at 2016-04-09 21:56
asogasukiさん、猿すきの私には大変ラッキーな事でした。
劇場にわざわざ入らずに済みましたし
道の駅でもあるあそ望の郷はいろんな催しなさるようですね。
Commented by sakura6012 at 2016-04-09 22:02
もぐらさん赤水の猿まわし劇場はファームランド近くにある劇場の事ですね、きっと
姪が小さい頃とその後2回行ったかな2回目は猿まわし見ないでそういえば帰りました。
この日も楽しいめおとドライブでした(^-^)ニコ
Commented by aaahtz at 2016-04-10 06:39
動物大好き
おサルさん 養いたいくらいです(。◠‿◠。)
でもアライグマがいいかな 食器洗ってくれるかもヘ(゚∀゚ヘ)
ずっと昔 ヤギも可愛いねぇ と言ったら相方殿
もう 生き物はよかよ(ノдヽ)
どうやら本気にしたらしい✤
Commented by sakura6012 at 2016-04-10 11:54
子供の頃ヤギ飼ってましたよ。
お乳も飲んでした。母方の祖父にとてもなついていてよく甘えてました。
ある時学校から帰ったらどこかに貰われて行ってて、大泣きした思い出があります。
夫に「庭で飼うと草取り半減で済むけど」即却下されました。
可愛いのになー
Commented by asobotei at 2016-04-10 20:44
南阿蘇ご訪問!
ありがとうございます!!!
動画撮影も!
さすが桜さんですねえ~
Commented by sakura6012 at 2016-04-10 22:11
南阿蘇、魅力一杯ですね。
黄すみれや桜草に会いに行きたい桜です。

ぶれまくってる動画であな恥ずかしやです。
静止画撮っていたのに、可愛さにスマホ動画オン!しました。
名前
URL
削除用パスワード


人生楽しく、野の花、山の花、町の花、会った花達に心寄せて


by sakura6012

プロフィールを見る

メモ帳

☆クリックしてお訪ね下さい

 

最新のコメント

桜さんこんにちは。。 ..
by jijitaroh at 09:22
flowerさん、ほんと..
by sakura6012 at 09:18
おはようございます。 ..
by flower314 at 08:07

カテゴリ-(目次)
最新記事・全体

野の花.庭の花
野.山.庭の花達 1月
野.山.庭の花達 2月
野.山.庭の花達 3月
野.山.庭の花達 4月
野.山.庭の花達 5月
野.山.庭の花達 6月
野.山.庭の花達 7月
野.山.庭の花達 8月
野.山.庭の花達 9月
野.山.庭の花達 10月
野.山.庭の花達 11月
野.山.庭の花達 12月
野鳥・昆虫

仲間「遊ぼう会」

ドライブ記
国立公園天草
阿蘇久住(春~夏)
阿蘇久住(夏~秋)
阿蘇久住(秋~冬)
各地(春~夏)
各地(秋~冬)

桜、気ままに・・・
ワードを楽しく
JTrim&Photoscape
WAデザイナー
スライドショー
桜・・・徒然に
運動しましょ!
思い出のYouTube

エキブロカスタマイズ他
タグ帳(非公開)
引き出し(非公開)
幸田用(非公開)
桜日記(非公開)