愛してやまない天草

撮影 Canon EOS Kiss デジタル
d0102968_6541216.gif
毎年何度も訪れる天草の海

快晴、雲天、雨天、何時行っても

飽きることの無い天草

来年もまた何度も訪れそう


にほんブログ村 写真ブログへ ← クリックありがとうございます。

by sakura6012 | 2006-12-25 06:54 | スライドショー | Comments(11)
Commented by リンドウ at 2006-12-25 09:20 x
こんにちは。
夕べは掛け持ちしてのライブ会場へ・・・・・。
きっと、山高さん!嬉涙でしたよ。

天草、良い所ですね。
台形島は湯島?でしょうか。
Commented by at 2006-12-25 12:34 x
いいライブでした。何にも注文しないでお店の方には申し訳ない入場者でした。
食事もアルコールも充分入っていたので(^^ゞ

湯島かな。
隣に乗ってるだけの私で、ワー海!綺麗!止まって!
等など感性あげてるばかり(>_<)
Commented by tomiete2 at 2006-12-25 13:22
冷たい風が出てきました。・・・・雪になるのかな予報はどうかな・・・

スライドいい感じですよ
Commented by at 2006-12-25 13:42 x
今日は寒いです。ホットカーペットじゃ足りない(^^ゞ
いよいよコタツ出すかな

スライドショーいい感じですか、よかったー
でも額のバランス変ですね。
横幅と縦幅ちがっちゃいました。
それに額込みで作ったので重くなったし、もう一工夫いりそうです。
Commented by mkoga123 at 2006-12-25 21:43
熊本で、天草は、宝島です。
Commented by at 2006-12-25 22:19 x
ほんとにそうです。宝島です。
行くたび「今度は何時来る」って聞いてしまいます。

阿蘇の草原も同じくらい好きなんです。でも冬場は行こうとしない旦那様で(^^ゞ

Commented by ゆり at 2006-12-27 00:52 x
天草は此方より暖かなのですね。
路沿いにアロエの花を良く見ますよね・・
ドライブは阿蘇方面に出かけますが、天草行って見たいな~

額入りのアニメ・・出来ない~難しそうねぇ
ピントばっちり素晴らしい画像ですパチパチ
Commented by kanonnk at 2006-12-27 07:23
おはようございます。良いですねぇ天草!。
ワタシも好きです天草。
それにしてもデジカメ操作も上手ですねぇ!!

しばし眺めています。。
Commented by 桜6012 at 2006-12-27 08:03 x
ゆりさんおはようございます。
アロエの花ほんとに沢山咲いてますね。
路地植えで育ち花も立派に咲く、天草温暖なんですね。
我が家では取り込み忘れた鉢植えのアロエ、かなり弱りますから

額面倒なだけです。ほんとは額出来てその中で動かしたいんですけど、出来ないので全部同じ額にいれてます。
我流桜、悲しきかな限界が幾つもあるんです(>_<)
Commented by 桜6012 at 2006-12-27 08:07 x
花野音さん天草一度オフ会ご一緒でしたね。
天草ほんとにいい所、又オフ会企画され、ご一緒の機会あると嬉しいんですけど

デジカメ押すだけ脱却、中々出来ないんです(T_T)
Commented by 秋桜 at 2007-01-03 12:10 x
暖かい沖縄より  あけまして おめでとうございます。
久しぶりにお訪ねしています。
デジカメの進歩すばらしい!!撮影が楽しくてたまらないでしょう。
今年は私もいろいろ教えていただいて少しは進歩しないと置いていかれそう〜〜。教えて下さいね。
今年も どうぞよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード


人生楽しく、野の花、山の花、町の花、会った花達に心寄せて


by sakura6012

プロフィールを見る

メモ帳

☆クリックしてお訪ね下さい

 

最新のコメント

ベニバナホロギクの名前初..
by micro43 at 09:09
ばっさりやったので、ベニ..
by sakura6012 at 21:07
ベニバナボロギク私が覚え..
by iwa1iwa2 at 18:14

ブログジャンル


カテゴリ-(目次)
最新記事・全体

野の花.庭の花
野.山.庭の花達 1月
野.山.庭の花達 2月
野.山.庭の花達 3月
野.山.庭の花達 4月
野.山.庭の花達 5月
野.山.庭の花達 6月
野.山.庭の花達 7月
野.山.庭の花達 8月
野.山.庭の花達 9月
野.山.庭の花達 10月
野.山.庭の花達 11月
野.山.庭の花達 12月

野鳥・昆虫

ドライブ記
国立公園天草
阿蘇久住(春~夏)
阿蘇久住(夏~秋)
阿蘇久住(秋~冬)
各地(春~夏)
各地(秋~冬)

桜、気ままに・・・
桜、俳句を学ぶ
桜・・・徒然に
ワードでイラスト
フリーソフトを楽しむ
WAデザイナー
スライドショー
平成サロンPC講座
運動しましょ!
思い出のYouTube

エキブロカスタマイズ他
タグ帳(非公開)
引き出し(非公開)
幸田用(非公開)
桜日記(非公開)