鹿児島県出水市鶴(2) 合成スライドショー

d0102968_2128343.gif

こんな青空のもとで、見たかったし、撮影したかったなー、残念!

灰色の空だったのだもの、せめて青空で飛んで欲しいので、合成
合成、サイズ合わせした写真(元画像 ・ 背景画像 ・ 完成合成写真14枚使用)
d0102968_7265914.jpgd0102968_7143983.jpgd0102968_7213559.jpg




にほんブログ村 写真ブログへ

by sakura6012 | 2007-01-25 07:28 | スライドショー | Comments(8)
Commented by ポチ at 2007-01-25 12:06 x
立派に出来ましたね!
リログでは途中縦の文字が二列が一列に?

全員集合の向かって右。

Commented by siawaseni1000 at 2007-01-25 13:52
こんにちは
ずっと前の写真がメールで届きましたが
送っていただいたのでしょうか?

ありがとう御座いました。
Commented by mkoga123 at 2007-01-25 18:10
夕日に映えると、良かったですが、でも旨く撮れましたですね、飛んでいるものは、中々難しいですね。matoshi
Commented by at 2007-01-25 20:22 x
ポチさん、リログに縦書きしたら右サイドが、下に落ちてビックリ!
桜の迷珍川柳の説明消して漸く戻りました。

よちよちついていきますので宜しくお願いいたします。
地元ネットシニア情報生活アドバイザー100名に達しました。
そちらはいかがですか(^_^)ニコニコ
Commented by at 2007-01-25 20:28 x
あざみさんこんばんは。
今年に入って、写真送ったことは無い様に思います。
何時のでしょう。

まとしさん、お天気悪い日でアチャーでした。
サイズまちまちなのを、同じくらいに切り取るのは面倒ですね(^^ゞ



Commented by コンパス at 2007-01-25 20:50 x
昨日は○○○有難う御座いました。
鶴は上手く撮れてるじゃ無いですか...
合成の技術も凄いですね、其のうちに教わりたいですね..
その節は宜しく...
Commented by at 2007-01-25 21:12 x
ワー嬉しい!コンパスさんだ(^_^)ニコニコ
又楽しく勉強しましょうね。

上手く撮れてますか、嬉しい!
押すだけ、カメラに感謝しなきゃ(^_-)-☆
Commented by ポチ at 2007-01-26 11:24 x
右サイドが下に落ちるのは幅が480以上の為と思います。縦書だけでなく横幅が大きい画像ですとサイドが下に落ちています。幅を450位にしておけば間違いないと思います。
名前
URL
削除用パスワード


人生楽しく、野の花、山の花、町の花、会った花達に心寄せて


by sakura6012

プロフィールを見る

メモ帳

☆クリックしてお訪ね下さい

 

最新のコメント

ベニバナホロギクの名前初..
by micro43 at 09:09
ばっさりやったので、ベニ..
by sakura6012 at 21:07
ベニバナボロギク私が覚え..
by iwa1iwa2 at 18:14

ブログジャンル


カテゴリ-(目次)
最新記事・全体

野の花.庭の花
野.山.庭の花達 1月
野.山.庭の花達 2月
野.山.庭の花達 3月
野.山.庭の花達 4月
野.山.庭の花達 5月
野.山.庭の花達 6月
野.山.庭の花達 7月
野.山.庭の花達 8月
野.山.庭の花達 9月
野.山.庭の花達 10月
野.山.庭の花達 11月
野.山.庭の花達 12月

野鳥・昆虫

ドライブ記
国立公園天草
阿蘇久住(春~夏)
阿蘇久住(夏~秋)
阿蘇久住(秋~冬)
各地(春~夏)
各地(秋~冬)

桜、気ままに・・・
桜、俳句を学ぶ
桜・・・徒然に
ワードでイラスト
フリーソフトを楽しむ
WAデザイナー
スライドショー
平成サロンPC講座
運動しましょ!
思い出のYouTube

エキブロカスタマイズ他
タグ帳(非公開)
引き出し(非公開)
幸田用(非公開)
桜日記(非公開)