人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島県出水市鶴(5) スライドショー2

鹿児島県出水市鶴(5) スライドショー2_d0102968_11212711.gif宮崎の鶏が鳥インフルエンザ感染
出水の鶴達、無事越冬して北へ戻って欲しい
来年も又会いに行きたい
今度こそ望遠レンズ忘れないぞ
望遠レンズ持参忘れた桜です(>_<)
↓出水市の鶴情報掲載サイト
遊働館
by sakura6012 | 2007-01-27 11:38 | スライドショー | Comments(13)
Commented by mkoga123 at 2007-01-27 16:41
戦闘機見たいですね。出水の鶴、沢山見させていただきました。まだ行って無いんです。一度行きたいと思っていましたので有難うございました。matoshi
Commented by at 2007-01-27 20:13 x
まとしさんこんばんは。
出水の鶴は灰色で美しくない、なんていう方もいるとかですが、綺麗です。
番の鶴や親子かなと思う鶴、飽きませんでした。
Commented by sueto_rgc at 2007-01-27 21:10
てれっと39号です。お邪魔します。
素晴らしい生き生き画像に感心しています。

ツルたちも感染なく3月までに無事シベリアに
帰っていけるよう願いたいものですねーーー。

Commented by kanariya at 2007-01-27 22:07 x
こんばんは
合成にスライドショー 桜さんの技術は素晴らしいです
出水のツル感染したら大変でしょうね
無事シベリアに帰って欲しいものです。
そして来年もまた会えますように・・・
庭を久しぶりに覗いたら 水仙にピンクの山茶花咲いてました。
今年は咲かないと諦めていたので嬉しい~♪
ガーベラもまだ咲いているんですよ
寒さに強い花なのですね。
Commented by at 2007-01-28 08:38 x
てれっとさんほんと、無事感染無く帰還の途についてほしいです。
まもなく帰りだすのでしょうね。

カナリヤさん、褒めすぎ(^^ゞ
褒めて伸びるタイプになるぞー!(^^)!

水仙沢山次々咲き出しましたね。
椿も咲き出しだんだん明るい庭になりそうです。
でもやがて雑草も頑張りだすでしょうから、こちらは頭痛い!
Commented by pote.myan at 2007-01-28 21:01
こんばんは。

飛んでる鶴を、よく、とらえてますねえ。
さすがです。

今朝、やっとバスターを2007にバージョンアップさせました。
PCの画面のレイアウトが変わりましたし、重くなったみたいで
気に入りません(ーー;)

更新は辞めて、NTTの光にしようか??悩んでます。
レイアウトだけど、これで皆様のと同じレイアウトになりました。
私のは古かったみたいです。
何で変更されたのかしら??不思議です。
Commented by at 2007-01-28 22:33 x
いろんなことがおきますね。
私のディスクPC,スタンバイやるとフリーズするんですよー、困ったもんだ。
2,30分離れるのにいちいち終了も面倒で…
しばらくやらないでいると、どうするんだっけって???になるんです。

カワセミ撮影ますます上手くなってますねー、見てきたばかりです。
Commented at 2007-01-29 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakura6012 at 2007-01-30 08:42
○○さんたまにはそういう日も必要です(^_^)ニコニコ
アップ楽しみに待ってますよ。
Commented by tomiete2 at 2007-01-31 07:14
お早うございます。こちらにもあったな・・・

あわゆく見損なうところだった。・・・・よかな~~~
去年、ここに行ったが思うように取れなくてがっかりして帰りました。・・・・前泊してがんばりましたよ・・・

朝、餌場に飛び立つとことが良いと聞きましたよ。・・・・

努力の甲斐があって桜さんの写真見ごたえがありますよ・・・・

それから昨日のコメントであえますね とありましたが
何の約束でしたかな====

Commented by at 2007-01-31 08:23 x
試験立会人のメンバーに書いてあったような
もぐらさん、前日本部アド事前講習参加だったんですね。
事前講習項目変更知らなくて

昨日は午後から参加しました。
本部ブログ打ち合わせ5日午前中です。
サブ出来ないそうですが、グループメンバーですからお時間あったらいかがですか

Commented by kounomat55 at 2007-01-31 22:37
初めまして、訪問ありがとうございます。
九州に鶴が越冬に来るというのは、tomieteさんの所で知りましたが、マナ鶴だったのですね。これだけ多くの集団を作ると、圧倒されます。何時までも自然を守りたいです。
Commented by t-a-e1225 at 2007-02-02 22:22
スライドショー素晴しいです。 飛んでますね。(^^♪
 やはり写真はバックが黒がはれますね。
 やってみようかなぁ=*^-^*=ニコニコ
 でも写真がイマイチではね(@_@;)
名前
URL
削除用パスワード


人生楽しく、野の花、山の花、町の花、会った花達に心寄せて


by sakura6012

最新のコメント

konekoさん、ペアで..
by sakura6012 at 22:48
カワセミを二羽一緒に撮れ..
by koneko3y at 18:07
モグラさんパソコンしてて..
by sakura6012 at 12:37

カテゴリ

全体
野の花.山の花 春
野の花.山の花 夏
野の花.山の花.秋
野の花.山の花 冬
庭の植物・野鳥
市民のオアシス江津湖
野鳥&昆虫
国立公園天草
阿蘇久住1~6月
阿蘇久住 7~12月
仲間「遊ぼう会」
野の花(ドライブ)
他ドライブ 7~12月
他ドライブ 1~6月
桜…旅
運動しましょ!
バスツアー
愛唱歌 YouTube
思いでのYoutube
加工を楽しむ
Jトリム&フォトスケープ
桜…徒然
WAデザイナー
スライドショー
花火
引き出し(非公開)
便利タグ帳(非公開)
未分類

メモ帳

イラストAC

removebg
熊本市江津湖公式HP

🌸桜の日記ブログです🌸
  笑顔が一番!桜日記