人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カタクリの花に会えた!

撮影 Canon EOS Kiss デジタル
カタクリの花に会えた!_d0102968_2213115.jpg念願の雁俣山のカタクリに会えました。
嬉しくて何枚も撮影です。
カタクリの花に会えた!_d0102968_2284354.jpg















      なんておしゃれな花でしょ!
カタクリの花に会えた!_d0102968_22124560.jpgカタクリの花に会えた!_d0102968_2222378.jpg
会えた嬉しさ、写しまくり数えたら14枚、ずうずうしくみーんなアップしたいけど…カタクリの花に会えた!_d0102968_22253314.jpgカタクリの花に会えた!_d0102968_22261335.jpg
カタクリの花に会えた!_d0102968_2228264.jpgカタクリの花に会えた!_d0102968_22283189.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ
by sakura6012 | 2007-04-20 22:39 | Comments(6)
Commented by 游雲 at 2007-04-20 23:34 x
写真では、よく見ますが、実際の花は見たことがありません。
花びらの中に、更に、花びらの模様?があるような・・・面白い花ですネ。
Commented by at 2007-04-21 06:52 x
游雲さんおはようございます。
今度はいつ連れて来て貰えるかわからない
そう言う思いが頭よぎり、しゃがみこんでしげしげと見てきました。

花の中の模様がなんともおしゃれなに見えました。
私も写真でしか見たこと無かったんです。
Commented by kuma649041 at 2007-04-21 07:22
お早う御座います 念願のカタクリの花 綺麗ですね 其の上花の星が綺麗に写り最高のカタクリの花ですね おめでとう御座います
Commented by at 2007-04-21 08:20 x
くまさんありがとうございます。
群生にはちょっと早すぎました。でもこの目で見ることが出来て大満足です。

中心に又模様があるのを初めて知りました。
やっぱり眼で確かめるが一番ですね。
Commented by 秋桜 at 2007-04-21 22:15 x
桜さん 今晩は!
念願のカタクリの花に会えて、最高のシャッタチャンスに恵まれ
花の姿も最高の花をゲットされて〜〜おめでとうございます。
午前中でも開かないし、夕方には萎むし、曇りでももちろん雨では咲かない〜〜。いい日に行かれましたね。今年は見に行けそうもないにで、桜さんのおかげで楽しませていただきました。有り難うございました。
Commented by at 2007-04-24 11:41 x
秋桜さん嬉しいコメントありがとうございます。
運がいいのか悪いのか、内大臣林道の予定が急遽変更
念願のカタクリに会えました。

群生には早かったようですが、あちこち開いていてもう嬉しくて!
又行きたいですが、うちの旦那さま「もういったろが」というタイプ
来年も見行けるかな、見に行きたい!
名前
URL
削除用パスワード


人生楽しく、野の花、山の花、町の花、会った花達に心寄せて


by sakura6012

最新のコメント

konekoさん、ペアで..
by sakura6012 at 22:48
カワセミを二羽一緒に撮れ..
by koneko3y at 18:07
モグラさんパソコンしてて..
by sakura6012 at 12:37

カテゴリ

全体
野の花.山の花 春
野の花.山の花 夏
野の花.山の花.秋
野の花.山の花 冬
庭の植物・野鳥
市民のオアシス江津湖
野鳥&昆虫
国立公園天草
阿蘇久住1~6月
阿蘇久住 7~12月
仲間「遊ぼう会」
野の花(ドライブ)
他ドライブ 7~12月
他ドライブ 1~6月
桜…旅
運動しましょ!
バスツアー
愛唱歌 YouTube
思いでのYoutube
加工を楽しむ
Jトリム&フォトスケープ
桜…徒然
WAデザイナー
スライドショー
花火
引き出し(非公開)
便利タグ帳(非公開)
未分類

メモ帳

イラストAC

removebg
熊本市江津湖公式HP

🌸桜の日記ブログです🌸
  笑顔が一番!桜日記