早起きした朝に

撮影・Canon EosKiss




朝、玄関そーっとあける
 緑の葉に朝露…綺麗!
みずみずしい朝
 そんな朝を写しましょう
  上手く写せはしないけど…



d0102968_1242135.jpg

d0102968_7252758.jpgd0102968_7261468.jpg

静かに朝を迎えたゼラニュームの、ピンクの花が、たいそう綺麗に見えた朝でした。
d0102968_7272079.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
by sakura6012 | 2007-06-05 12:44 | 桜…徒然 | Comments(4)
Commented by tomiete2 at 2007-06-06 20:50
今晩は、桜さん有難う・・・・
いたずらのつもりでしたが・・・ラッキ・・・・
 ちょっと小さかったですね
・・・・・・まいにち野菜と話をしています。
今度は、・・・後で調べます・・・
Commented by at 2007-06-06 21:15 x
とっても可愛いサクランボですよ。
赤と黒、寄り添ってるみたいで、なんかいいなーと思ってアップしました。

野菜とおしゃべり、いいですねー(^_^)ニコニコ
今日は3人で天草の菖蒲をめでに行ってきました。

綺麗でした―、今夜もいい夢見て休めます。
Commented by sakura at 2007-06-07 21:48 x
こんばんは。 川崎シニアネットのsakuraです。

桜さんはcanon EosKissなんですね。私はnikonのD70です。
でも全然使いこなしていないんです。最近ようやっとと言う感じで。

でも構図や光をいろいろ変えると、写真って全然違った風に撮れるから、それも楽しみですね。

時々覗かせて下さい。


Commented by at 2007-06-08 07:35 x
sakuraさん御訪問くださって嬉しいこと
有難うございます。

使いこなすの何時のことやらの熊本の桜です。

構図や光でほんとに違いますね。
レンズ通すと違う世界が見えたり…こっちからあっちからパチパチ
失敗も多いですが、全くめげないわたくしで
名前
URL
削除用パスワード


人生楽しく、野の花、山の花、町の花、会った花達に心寄せて


by sakura6012

プロフィールを見る

メモ帳

☆クリックしてお訪ね下さい

 

最新のコメント

特技とまではいきませんが..
by sakura6012 at 21:47
特技を生かしてのボランテ..
by iwa1iwa2 at 20:12
ひまわりさん有難う! ..
by sakura6012 at 07:40

カテゴリ-(目次)
最新記事・全体

野の花.庭の花
野.山.庭の花達 1月
野.山.庭の花達 2月
野.山.庭の花達 3月
野.山.庭の花達 4月
野.山.庭の花達 5月
野.山.庭の花達 6月
野.山.庭の花達 7月
野.山.庭の花達 8月
野.山.庭の花達 9月
野.山.庭の花達 10月
野.山.庭の花達 11月
野.山.庭の花達 12月

野鳥・昆虫

ドライブ記
国立公園天草
阿蘇久住(春~夏)
阿蘇久住(夏~秋)
阿蘇久住(秋~冬)
各地(春~夏)
各地(秋~冬)

桜、気ままに・・・
桜、俳句を学ぶ
桜・・・徒然に
ワードでイラスト
フリーソフトを楽しむ
WAデザイナー
スライドショー
平成サロンPC講座
運動しましょ!
思い出のYouTube

エキブロカスタマイズ他
タグ帳(非公開)
引き出し(非公開)
幸田用(非公開)
桜日記(非公開)