のどかな田舎風景を

撮影・Canon EosKiss
d0102968_7494551.jpg
近所散策、堤防越えると、その先は熊本県上益城郡なのです。
牛達がのーんびり牛舎まえでくつろいでいました。牛に詳しくないけれど、赤牛、黒牛、ホルスタインかな「おはよーのんびりいいねー」牛たち気が付いてくれました。
d0102968_7584756.jpg

お兄ちゃんたちが釣りを楽しんでいますよ。釣れてるかな。

不具合が色々生じているようですね。お借りして楽しませていただいています。
エキサイト様に感謝と共に、早い復旧を待っています。頑張ってください。

にほんブログ村 写真ブログへ
by sakura6012 | 2007-06-16 08:01 | 野の花.山の花 6月 | Comments(4)
Commented by kanariya at 2007-06-16 09:59 x
桜 さま   おはようございます
牛さんもお早う
のどかな風景でいいですね
写真を見ているだけでも癒されます
ゼラニュームとっても綺麗ですね
いつ見ても素晴らしくレベルが高いですね。
ブログこの時間帯はOKですね
無線ラン設定上手くいってませんでしたので
先日設定のやり直し  これで大丈夫と思ったのですが
ワイヤレス接続しましたの表示が時々でてきます
送信しても送信できない時がありますので
上手くいってないんですよね (゚_゚i)タラー
Commented by at 2007-06-16 12:11 x
カナリヤさん、私も19日光が入るので、設定しなきゃいけないのです。
ドキドキ!
無線ランルーター無料とのことで頂きましたけど、私はマイルームでのみやってるので、無線でなくとも…迷い中

何時通りかかっても、牛さんのんびりしてます。
のーんびりはのんびやの私といい勝負(^_-)-☆
のどかでいい雰囲気です。
Commented by 一番星 at 2007-06-18 17:57 x
今日は・・・川向こうの牛舎 のどかに牛たち二度噛みしているのでしょう いつも通る道ですが被写体にする事 きずきませんでした 流石桜様ですね・・・夕日撮りたく福岡へ来ていますが天気の方がパツトしません この分では難しいかもです
Commented by at 2007-06-21 07:44 x
一番星さんまだ福岡かな
PCアクシデント&光接続アクシデント続き&KSN会議丸一日
18日からおおごとしてる桜です。

ここの牛たちほんとにのんびりしてます。
こちらまでのーんびりした気分になれて、通るとカメラ向けてます。
名前
URL
削除用パスワード


人生楽しく、野の花、山の花、町の花、会った花達に心寄せて


by sakura6012

プロフィールを見る

メモ帳

☆クリックしてお訪ね下さい

 

最新のコメント

桜さんこんにちは。。 ..
by jijitaroh at 09:22
flowerさん、ほんと..
by sakura6012 at 09:18
おはようございます。 ..
by flower314 at 08:07

カテゴリ-(目次)
最新記事・全体

野の花.庭の花
野.山.庭の花達 1月
野.山.庭の花達 2月
野.山.庭の花達 3月
野.山.庭の花達 4月
野.山.庭の花達 5月
野.山.庭の花達 6月
野.山.庭の花達 7月
野.山.庭の花達 8月
野.山.庭の花達 9月
野.山.庭の花達 10月
野.山.庭の花達 11月
野.山.庭の花達 12月
野鳥・昆虫

仲間「遊ぼう会」

ドライブ記
国立公園天草
阿蘇久住(春~夏)
阿蘇久住(夏~秋)
阿蘇久住(秋~冬)
各地(春~夏)
各地(秋~冬)

桜、気ままに・・・
ワードを楽しく
JTrim&Photoscape
WAデザイナー
スライドショー
桜・・・徒然に
運動しましょ!
思い出のYouTube

エキブロカスタマイズ他
タグ帳(非公開)
引き出し(非公開)
幸田用(非公開)
桜日記(非公開)