人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のどかな田舎風景を

撮影・Canon EosKiss
のどかな田舎風景を_d0102968_7494551.jpg
近所散策、堤防越えると、その先は熊本県上益城郡なのです。
牛達がのーんびり牛舎まえでくつろいでいました。牛に詳しくないけれど、赤牛、黒牛、ホルスタインかな「おはよーのんびりいいねー」牛たち気が付いてくれました。
のどかな田舎風景を_d0102968_7584756.jpg

お兄ちゃんたちが釣りを楽しんでいますよ。釣れてるかな。

不具合が色々生じているようですね。お借りして楽しませていただいています。
エキサイト様に感謝と共に、早い復旧を待っています。頑張ってください。

にほんブログ村 写真ブログへ
by sakura6012 | 2007-06-16 08:01 | 野の花.庭の花 6月 | Comments(4)
Commented by kanariya at 2007-06-16 09:59 x
桜 さま   おはようございます
牛さんもお早う
のどかな風景でいいですね
写真を見ているだけでも癒されます
ゼラニュームとっても綺麗ですね
いつ見ても素晴らしくレベルが高いですね。
ブログこの時間帯はOKですね
無線ラン設定上手くいってませんでしたので
先日設定のやり直し  これで大丈夫と思ったのですが
ワイヤレス接続しましたの表示が時々でてきます
送信しても送信できない時がありますので
上手くいってないんですよね (゚_゚i)タラー
Commented by at 2007-06-16 12:11 x
カナリヤさん、私も19日光が入るので、設定しなきゃいけないのです。
ドキドキ!
無線ランルーター無料とのことで頂きましたけど、私はマイルームでのみやってるので、無線でなくとも…迷い中

何時通りかかっても、牛さんのんびりしてます。
のーんびりはのんびやの私といい勝負(^_-)-☆
のどかでいい雰囲気です。
Commented by 一番星 at 2007-06-18 17:57 x
今日は・・・川向こうの牛舎 のどかに牛たち二度噛みしているのでしょう いつも通る道ですが被写体にする事 きずきませんでした 流石桜様ですね・・・夕日撮りたく福岡へ来ていますが天気の方がパツトしません この分では難しいかもです
Commented by at 2007-06-21 07:44 x
一番星さんまだ福岡かな
PCアクシデント&光接続アクシデント続き&KSN会議丸一日
18日からおおごとしてる桜です。

ここの牛たちほんとにのんびりしてます。
こちらまでのーんびりした気分になれて、通るとカメラ向けてます。
名前
URL
削除用パスワード


人生楽しく、野の花、山の花、町の花、会った花達に心寄せて


by sakura6012

最新のコメント

konekoさん、ペアで..
by sakura6012 at 22:48
カワセミを二羽一緒に撮れ..
by koneko3y at 18:07
モグラさんパソコンしてて..
by sakura6012 at 12:37

カテゴリ

全体
野の花.山の花 春
野の花.山の花 夏
野の花.山の花.秋
野の花.山の花 冬
庭の植物・野鳥
市民のオアシス江津湖
野鳥&昆虫
国立公園天草
阿蘇久住1~6月
阿蘇久住 7~12月
仲間「遊ぼう会」
野の花(ドライブ)
他ドライブ 7~12月
他ドライブ 1~6月
桜…旅
運動しましょ!
バスツアー
愛唱歌 YouTube
思いでのYoutube
加工を楽しむ
Jトリム&フォトスケープ
桜…徒然
WAデザイナー
スライドショー
花火
引き出し(非公開)
便利タグ帳(非公開)
未分類

メモ帳

イラストAC

removebg
熊本市江津湖公式HP

🌸桜の日記ブログです🌸
  笑顔が一番!桜日記