チョウの羽化

撮影・Canon EosKiss
d0102968_1051474.jpg

パソコントラブル、生まれたてのPCに戻りました…トホホ  久しぶりに更新です。
玄関先の八重クチナシに、蝶のさなぎが育っていました。玄関開けると産まれていたのです。
「あなたー産まれた!」茶の間に呼びかけたのと一緒に、飛び立っていきました。
飛び立つ瞬間写したかったな~

にほんブログ村 写真ブログへ
by sakura6012 | 2007-06-23 10:13 | 野の花.山の花 6月 | Comments(4)
Commented by mkoga123 at 2007-06-23 16:11
珍しい、光景を見せて、貰いました。
有難うございました。
Commented by at 2007-06-23 21:06 x
毎朝まだかなーまだかなって覗き込んでいたんです。
クチナシの大事なつぼみかじったにっくき犯人のようですけど…

羽化した姿みて、感動貰って帳消しです(^_^)ニコニコ 
Commented by ゆり at 2007-06-24 11:16 x
今日は!
PCトラブル大変でしたね。

チョウの羽化珍しいショットお見事に捕らえられましたね。
光を浴びたチョウが神秘的・・
光の取り込みが素晴らしいです。
見る人の心を優しくしてくれますよ。
Commented by at 2007-06-24 16:13 x
ゆりさんコメントありがとうございます。
まだ完璧じゃないんですけど、70くらい戻したかな

今日はおさらい会でようやく終了、これから宴会です。
2次会済むの9時ころかな
PCがあるのでちょいと書き込みしてます。
名前
URL
削除用パスワード


人生楽しく、野の花、山の花、町の花、会った花達に心寄せて


by sakura6012

プロフィールを見る

メモ帳

☆クリックしてお訪ね下さい

 

最新のコメント

zakkkanさん、嬉し..
by sakura6012 at 21:24
いちごさんこんばんは。 ..
by sakura6012 at 20:40
初めまして・・ イイネ..
by zakkkan at 15:37

ブログジャンル


カテゴリ-(目次)
最新記事・全体

野の花.庭の花
野.山.庭の花達 1月
野.山.庭の花達 2月
野.山.庭の花達 3月
野.山.庭の花達 4月
野.山.庭の花達 5月
野.山.庭の花達 6月
野.山.庭の花達 7月
野.山.庭の花達 8月
野.山.庭の花達 9月
野.山.庭の花達 10月
野.山.庭の花達 11月
野.山.庭の花達 12月

野鳥・昆虫

ドライブ記
国立公園天草
阿蘇久住(春~夏)
阿蘇久住(夏~秋)
阿蘇久住(秋~冬)
各地(春~夏)
各地(秋~冬)

桜、気ままに・・・
桜、俳句を学ぶ
桜・・・徒然に
ワードでイラスト
フリーソフトを楽しむ
WAデザイナー
スライドショー
平成サロンPC講座
運動しましょ!
思い出のYouTube

エキブロカスタマイズ他
タグ帳(非公開)
引き出し(非公開)
幸田用(非公開)
桜日記(非公開)