山鹿市鹿央町古代ハス公園(2)

撮影・Canon Eos Kiss
シオカラトンボみっけ! ちょっと休憩中かな
d0102968_10494349.jpg

これから花開きます。
d0102968_10511845.jpg

この蓮の花、しばしそばにたたずんでしまいました。
d0102968_10532292.jpg

d0102968_1113567.gif夜は明かりが灯るそうな、この先に又蓮池が…それは(3)に回しましょ
d0102968_1124120.jpg

by sakura6012 | 2007-07-07 10:34 | 他ドライブ 7~12月 | Comments(6)
Commented by mkoga123 at 2007-07-07 13:24
山鹿市鹿央町古代ハス(1)(2)とも良く撮れていますね。数年前までは、あまり整理されていませんで、ハスが、可愛そうでした。

Commented by 一番星 at 2007-07-08 06:03 x
桜様  お早う御座います 鹿央の蓮 綺麗ですね ここはお客様、カメラマン共に多い事だつたでしょう いつも花を主体に撮られています桜様 見るたびに花が綺麗になり 素晴しい画像の連続ですね
Commented by サザン・クロス at 2007-07-09 16:33 x
お邪魔致します。
やっぱり、お写真上手い!。
ハスは豪華絢爛!。
ほんとうにきれいですね。

Commented by at 2007-07-09 20:28 x
まとしさんこんばんは。
雨ひどかったですね。被害ありませんでしたか。

数年前に私も行きましたが、お店が増えたような
夜明かり灯すために、竹を沢山使ってありました。
地域の方のお祭りへのお心配りなんだろうなと思いました。

夜行けないのが残念です。
Commented by at 2007-07-09 20:46 x
一番星さん、カメラマンさん多かったです。
食事しようかと思いましたら満員御礼中でした。
しかたなく、ぐっーっと我慢で、このあとロマン館道の駅まで…
Commented by at 2007-07-09 20:54 x
サザンクロスさんヘッヘッ照れるなーでございます。

写真は押すだけ派ですから、カメラさんに「お疲れ様」って言わなきゃいけないみたいです。

ライブまで一月ないですね。頑張ってくださいね。
皆で行きます(^_^)ニコニコ 
名前
URL
削除用パスワード


人生楽しく、野の花、山の花、町の花、会った花達に心寄せて


by sakura6012

プロフィールを見る

メモ帳

☆クリックしてお訪ね下さい

 

最新のコメント

おはようございます。 ..
by sakura6012 at 06:01
こんばんわ サンジソウ..
by Hsrolayqq at 21:42
アイブチさん今日は法事で..
by sakura6012 at 05:32

カテゴリ-(目次)
最新記事・全体

野の花.庭の花
野の花.山の花 1月
野の花.山の花 2月
野の花.山の花 3月
野の花.山の花 4月
野の花.山の花 5月
野の花.山の花 6月
野の花.山の花 7月
野の花.山の花 8月
野の花.山の花 9月
野の花.山の花 10月
野の花.山の花 11月
野の花.山の花 12月

野鳥・昆虫

桜庭の四季
庭に咲く花 1~2月
庭に咲く花 3~4月
庭に咲く花 5~6月
庭に咲く花 7~8月
庭に咲く花 9~10月
庭に咲く花 11~12月

ドライブ記
国立公園天草
阿蘇久住(春~夏)
阿蘇久住(夏~秋)
阿蘇久住(秋~冬)
各地(春~夏)
各地(秋~冬)

桜、気ままに・・・
桜、俳句を学ぶ
桜・・・徒然に
ワードでイラスト
フリーソフトを楽しむ
WAデザイナー
スライドショー
平成サロンPC講座
運動しましょ!
思い出のYouTube

エキブロカスタマイズ他
タグ帳(非公開)
引き出し(非公開)
幸田用(非公開)
桜日記(非公開)