人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の出…早朝散歩

撮影・初代 Canon EOS Kiss Digital
「飯田山の上に朝日が出ますよ」そんなお電話いただいて、よし今日こそ
写しました。朝日が川面に映って「ワァー綺麗!」
日の出…早朝散歩_d0102968_22285519.jpg


未熟な私はまだトリミングが分らない???
川面の朝日削除したらこんな画像に
日の出…早朝散歩_d0102968_22295966.jpg



撮影・ PENTAX Optio  コンパクトカメラも勿論持参、すがすがしi朝だった
日の出…早朝散歩_d0102968_2301354.jpg日の出…早朝散歩_d0102968_2302469.jpg

ゴミ取り依頼の愛機、Canon EOS Kiss Digital 6日カメラ店到着だそうだ。23日間遅ーい!

にほんブログ村 写真ブログへ
by sakura6012 | 2007-10-04 22:30 | Comments(8)
Commented by 夢民谷住人。 at 2007-10-04 23:31 x
ゴミ取り 23日間は長いですね。
きっと誰かが 手を抜いているのでしょうね。

川面の朝日が綺麗ですね。
私だったら カメラを下げて 川面の朝日の方を中心に撮るか または 川面の朝日だけをアップで撮りますね。
デジカメなので 色々な構図 試してみてくださいね♪
Commented by bonjour at 2007-10-05 06:24 x
日の出にあわせて早起きされた甲斐がありましたね。
ほんとうに綺麗です。
朝の散歩苦手な私・・・居ながらにして朝日を拝ませて
いただきます。
Commented by at 2007-10-05 06:30 x
川面の朝日綺麗でした。
綺麗!っと思ったのだから、川面の朝日に中心をおいて写した写真もあってよかったのに

夢民谷住人さんありがとうございます。
次回はきっと写してみます。

23日長すぎですよね。
「普通3、4週間頂いています」昨日電話にでた店員さんの言葉ですが、出す店間違ったかな





Commented by 一番星 at 2007-10-05 11:55 x
今日は・・・
朝日綺麗に撮れましたね 素晴しい写真です
早起きは3文の徳と言われます 早起き散歩は健康の為叉良い被写体を撮る為にも これからも早起きして いい写真を撮つて下さい
Commented by higateru3 at 2007-10-05 22:32
こんばんわ~

綺麗な朝陽ですね
川面に写った画像良いですね~~ウットリ

明日は修理から帰ってくるのね
待ち遠しかったですね
それにしても長すぎプンプン(>_<)・・・・キャノンのサービスのHPにはお預かりして一週間と出ていましたよ~
今度は広島サービスセンターに個人で修理依頼された方が
良いようですね
Commented by at 2007-10-06 07:17 x
一番星さん、お世話になりました。
毎日5時ちょっとには起きてるんですが、玄関開けるとロンが飛んでくる

ロンのリード持ちなながらだとカメラのシャッター中々押せなくて

我が家の夫とロンは起床9時すぎ、起こさないよう出るのは至難の業
私の部屋のドアを、そーっと開けてそーっと(^_^)ニコニコ 
何度かやってると、抜け出すの上手になるかも…
Commented by at 2007-10-06 07:23 x
higateruさん、綺麗でした。
部屋から抜け出すスリルも面白かったし(^_-)-☆

23日間は長すぎですよね。
今日も何時に入るかわからないので、入ったら連絡します、とのことでした。

お店信用して黙ってまってるのは駄目ですね。
出すときにもちゃんと希望言うべきでした。反省!
Commented by at 2007-10-06 23:03 x
ボンジュールさん、早起きは毎日なんですけど、散歩は夕方一寸だけロン連れてがほとんどなんです。

9時過ぎないと起きない夫に、早朝散歩は爽快よーって言いましたが「そうだろね」
これでおしまい(>_<)

この分だと又早朝散歩はそーっとマイルームのドア下に靴置いて抜け出すしかなさそうです。
名前
URL
削除用パスワード


人生楽しく、野の花、山の花、町の花、会った花達に心寄せて


by sakura6012

最新のコメント

konekoさん、ペアで..
by sakura6012 at 22:48
カワセミを二羽一緒に撮れ..
by koneko3y at 18:07
モグラさんパソコンしてて..
by sakura6012 at 12:37

カテゴリ

全体
野の花.山の花 春
野の花.山の花 夏
野の花.山の花.秋
野の花.山の花 冬
庭の植物・野鳥
市民のオアシス江津湖
野鳥&昆虫
国立公園天草
阿蘇久住1~6月
阿蘇久住 7~12月
仲間「遊ぼう会」
野の花(ドライブ)
他ドライブ 7~12月
他ドライブ 1~6月
桜…旅
運動しましょ!
バスツアー
愛唱歌 YouTube
思いでのYoutube
加工を楽しむ
Jトリム&フォトスケープ
桜…徒然
WAデザイナー
スライドショー
花火
引き出し(非公開)
便利タグ帳(非公開)
未分類

メモ帳

イラストAC

removebg
熊本市江津湖公式HP

🌸桜の日記ブログです🌸
  笑顔が一番!桜日記