雨の日の…

撮影 Canon EOS Kiss Digital X
昨日は雨の一日になりました。赤花マンサクが雨に濡れて…
d0102968_6314617.jpg

これなーんだ! ピンポン! 物干しに忘れられてた連ハンガー…雫がなんか綺麗!
d0102968_635279.jpg

撮影・ PENTAX Optio  
これなーんだ
d0102968_6425415.jpg

街灯と雨とがおりなす芸術作品?動画かな
濃いグレーの筈のダッシュボード(?)が面白くて「ワイパー動かして・止めて!」夫、呆れ顔

にほんブログ村 写真ブログへ
by sakura6012 | 2007-11-07 06:34 | 庭に咲く花11~12月 | Comments(10)
Commented by mogura at 2007-11-07 08:54 x
危ないよ・・急に止めさせては・・・後ろに車がいたら
 その点ベテランのご主人だから安心だけど・・・
面白いものを見出す桜さんの・・・センスが光りますよ
Commented by seaserEOS at 2007-11-07 09:10
おはようございます!
雨の日の撮影もおもろしそうですねー。マンサクってこういう花なんですね~。名前は知っていましたが、初めて見たかもです^^;
花びらがピーンと細長くて造花のようにも見えますね!
2枚目のハンガーの雫、いい感じですねー!雰囲気がよく伝わってきます!
3枚目は遊んだんですね~^^;状況が目に浮かんできます(笑)。
リンク、ありがとうございます。私もいただいていきます。よろしくお願いいたします!
Commented by 夢民谷住人。 at 2007-11-08 06:51 x
赤マンサク 綺麗ですね♪
2枚目 なるほどV(^0^)
運転中は なかなか撮れないですよね(笑)
でも 綺麗 面白いが写欲の元ですよねV(^0^)
Commented by sakura6012 at 2007-11-08 07:02
もぐらさん早とちりは私の専売特許
ワイパー止めて貰うだけですよー

思わず拭こうとした私、あっそうか!その後は…
ワイパー掛けて止めるとポタッポタッ
それがシュワーッと広がって行く様が面白くて(^-^)にこ
Commented by sakura6012 at 2007-11-08 07:05
seaserEOSさん、春咲く時は枝一杯なんですけど、秋は控え目
ポツンポツンと咲いてます。

物干しのハンガー、直さないと壊れるの早いのについ忘れてました。
主婦業手抜きバレバレ(>_<)
Commented by sakura6012 at 2007-11-08 07:07
夢民谷住人さん、乗ってるだけーの特典かな

「妙なこと面白がるなー」夫の感想
Commented by ムサシ at 2007-11-08 10:54 x
嘉島サロン学芸会面白そうです。

以前、「我が家のお宝、私の腕前何でも自慢し合う会」と「レコ-ドコンサート」で「一日楽しく過ごそう」を企画しましたが、企画で終りました。

嘉島サロン学芸会では、何が飛び出しますか。
Commented by tomiete2 at 2007-11-08 21:14
今しがたかえりました。
 今日はお疲れ様でした。
 私のついて他、前田さんと合格しないと・・・心配だなぁ~~
Commented by at 2007-11-09 05:45 x
ムサシさん、学芸会舞台も設定したいそうですよ。
嘉島HPにも御案内出していますが、御集りどれくらいか見当付きませんが、肩の凝らない楽しい催しになるのではと期待してます。

ムサシさんとも久しぶりに会えると嬉しいな(^_^)ニコニコ 
Commented by at 2007-11-09 05:53 x
もぐらさん、夜のお付き合いまでお疲れ様でした。
夜の〇〇年賀状講座、一日シニアド参加で疲れてました。

でも疲れが何処かに消えてました。
とっても楽しい2時間になりました\(^o^)/

シニ〇〇&〇IT、これまでも99、9パーセント合格です。
心配いりません(^_-)-☆

名前
URL
削除用パスワード


人生楽しく、野の花、山の花、町の花、会った花達に心寄せて


by sakura6012

プロフィールを見る

メモ帳

☆クリックしてお訪ね下さい

 

最新のコメント

おはようございます。 ..
by sakura6012 at 06:01
こんばんわ サンジソウ..
by Hsrolayqq at 21:42
アイブチさん今日は法事で..
by sakura6012 at 05:32

カテゴリ-(目次)
最新記事・全体

野の花.庭の花
野の花.山の花 1月
野の花.山の花 2月
野の花.山の花 3月
野の花.山の花 4月
野の花.山の花 5月
野の花.山の花 6月
野の花.山の花 7月
野の花.山の花 8月
野の花.山の花 9月
野の花.山の花 10月
野の花.山の花 11月
野の花.山の花 12月

野鳥・昆虫

桜庭の四季
庭に咲く花 1~2月
庭に咲く花 3~4月
庭に咲く花 5~6月
庭に咲く花 7~8月
庭に咲く花 9~10月
庭に咲く花 11~12月

ドライブ記
国立公園天草
阿蘇久住(春~夏)
阿蘇久住(夏~秋)
阿蘇久住(秋~冬)
各地(春~夏)
各地(秋~冬)

桜、気ままに・・・
桜、俳句を学ぶ
桜・・・徒然に
ワードでイラスト
フリーソフトを楽しむ
WAデザイナー
スライドショー
平成サロンPC講座
運動しましょ!
思い出のYouTube

エキブロカスタマイズ他
タグ帳(非公開)
引き出し(非公開)
幸田用(非公開)
桜日記(非公開)