雨上がり、白梅&紅梅

撮影 Canon EOS Kiss Digital X
d0102968_12115047.jpg
  雨ばかり、雨がやんだ!カメラ携え外へ、白梅も紅梅も雨に濡れて…

d0102968_12151945.jpg
  紅梅が5本、それぞれに色が微妙に違います。

d0102968_12172410.jpg
  青空ないので、緑の葉達にバックを務めて貰いました。

d0102968_12194622.jpg
  蕾に雨雫が…早く晴れるといいなー058.gif


  にほんブログ村 写真ブログへ
by sakura6012 | 2008-01-30 12:22 | 野の花.山の花 1月 | Comments(5)
Commented by izumitani128 at 2008-01-30 18:01
こんばんわ~
桜さん こんな赤い梅の花始めてです 紅梅と言っても色々な色があるのですね。バックも素敵です。とっても綺麗です。
Commented by tomiete2 at 2008-01-30 18:45
桜ふぶきならぬ・・・・・梅吹


もう、何にもいえません。・・・口をポカ~~んと

 (゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)
Commented by sakura0612 at 2008-01-30 20:49 x
いずみさんこんばんは。
5本ともそれぞれ違うようで、バックの色でも少し違って見えるようです。

2番目のは木の下周りがフキなので、緑色の背景になりました。

カメラのレンズ通すと、違った又世界が見えるようで、ほんとに楽しいです。
Commented by sakura0612 at 2008-01-30 20:54 x
もぐらさんこんばんは。
一番上の白梅は、やがて程良い小梅が出来るんですよ。
昨年はならしっ放しでした。

沢山出来るので、ちぎるの大変で…
今年は忘れずカリカリ漬けにでもしなきゃ
あいた口しめましたかー(^_-)-☆
Commented by shima0319 at 2008-01-31 22:00
こんばんは~最初の作品、雨上がりの白梅が淡いみどりの背景に溶け込んで好みです^^下に広がっている構図もいいですね^^
梅の写真を撮りに行きたくなりました~
名前
URL
削除用パスワード


人生楽しく、野の花、山の花、町の花、会った花達に心寄せて


by sakura6012

プロフィールを見る

メモ帳

☆クリックしてお訪ね下さい

 

最新のコメント

こんにちは たくさんお..
by mizuki017 at 10:27
あいぶちさんこんばんは。..
by sakura6012 at 20:48
ヤマホトトギスとヤマジノ..
by あい・ぶち at 19:24

ブログジャンル


カテゴリ-(目次)
最新記事・全体

野の花.庭の花
野.山.庭の花達 1月
野.山.庭の花達 2月
野.山.庭の花達 3月
野.山.庭の花達 4月
野.山.庭の花達 5月
野.山.庭の花達 6月
野.山.庭の花達 7月
野.山.庭の花達 8月
野.山.庭の花達 9月
野.山.庭の花達 10月
野.山.庭の花達 11月
野.山.庭の花達 12月

野鳥・昆虫

ドライブ記
国立公園天草
阿蘇久住(春~夏)
阿蘇久住(夏~秋)
阿蘇久住(秋~冬)
各地(春~夏)
各地(秋~冬)

桜、気ままに・・・
桜、俳句を学ぶ
桜・・・徒然に
ワードでイラスト
フリーソフトを楽しむ
WAデザイナー
スライドショー
平成サロンPC講座
運動しましょ!
思い出のYouTube

エキブロカスタマイズ他
タグ帳(非公開)
引き出し(非公開)
幸田用(非公開)
桜日記(非公開)