久しぶりの青空!

撮影 Canon EOS Kiss Digital X…2月1日撮影
d0102968_20225863.jpg
 久しぶりの青空です。紅梅もなんだか嬉しそう、雲のない処バックにシャッターON

d0102968_6343170.jpg

d0102968_20264043.jpg
 青空に向かって思いっきり背伸びしてるみたい 058.gif すくすく育て!!

 上ばっかり…足元ふと見れば、イヌフグリです。
 青空に誘われて可愛い花開いてます。春はすぐそこですねー嬉しいな!!
d0102968_2295913.jpg

   
       にほんブログ村 写真ブログへ
by sakura6012 | 2008-02-03 06:45 | 野の花.庭の花 2月 | Comments(13)
Commented by paints3 at 2008-02-03 08:16
まぁ~久方の晴天のチャンスを捉えられた、紅梅、イヌフグリに感激の拍手です!!!。
イヌフグリのブルーの色、葉の色が、ナチュラルでマクロはお手のもですね。素晴らしいですね。
ところで、平成サロンに年会費の振込み用紙は、備えられていますか、御幸会の時に欲しいのですが。
Commented by tomiete2 at 2008-02-03 09:54
おはようございます。

あまりにも綺麗だから、間違ってきたかと・・ニコッ・
こちらにもコメントします。もちろんログインしてからです。

ログインしないと跳ね飛ばすことも・・・嫌なコメントを減らせますね。

これも、教材のひとつに加えなければ・・・・・
Commented by sakura6012 at 2008-02-03 11:15
イヌフグリまだ少ないですが、やがて沢山咲きますね。
ネーミングはアララーですけど、色がとっても好きで、庭と言え抜けません。

振込用紙置いてあります。
来年度分は4月から受け付けですから、4月に入って振込まれるといいと思います(^_^)ニコニコ 

Commented by sakura6012 at 2008-02-03 11:20
もぐらさん両方コメントくださって嬉しいですー(^-^)にこ

ログインしないとコメント出来ないのは、私自身もログインしないとコメントいたいただいたのが分かりませんし…
Commented by izumitani128 at 2008-02-03 19:21
桜さん こんばんわ~

私もイヌフグリを毎年撮りますがお天気が作用しますね いつでもと言う訳には行きませんね。まだ咲いてるのを見かけません 
早いですね
青空に紅梅の美しいこと 気持ちがスカットします。
明日は私の定休日お天気になってほしいです。
Commented by sakura6012 at 2008-02-03 20:35
いずみさん、こんばんは。

今日は朝から雨で、寒いんです。
イヌフグリしぼんじゃいました。
敏感なんですねーやっぱり
Commented by sakura6012 at 2008-02-05 07:20
一部表示が遅くなってる、と、エキサイトからの御案内あってますが、昨日は開かなくて、大弱りでした。

御迷惑おかけしてる方も居たかもしれません。
申し訳ありません…管理人桜
Commented by tomiete2 at 2008-02-05 08:25
おはようございます。

表示が遅くなっているとは?????
 感じなかったけど・・・・・・

pikasa2・・・私が使う範囲だったらやっていますが、判らない部分が多いのです。・・・・・迷いながらやるのも、いいかも・・・

今日は抜群の天気、阿蘇の雪景色をと思っていますよ・・・

寝坊して・・・・・朝日を撮るのが出来ませんでした。・・・・あぁぁ
Commented by yuri-ko20 at 2008-02-05 13:22
今日は~
青空に紅梅が映えています。
梅が満開!春も近いのでしょうか?
毎日賑やかなメジロたちも今日は陽気も良いし遠出しているのかしら?
静かな我家です。
Commented by sakura6012 at 2008-02-05 20:08
もぐらさんこんばんは。
ピカサ2、膨大な画像やイラストなど細かいものまで、出てくるし面倒で(^^ゞ

明日はJ・トリムもやりたいですね。
カナリヤさんがやってくれるかな(^_^)ニコニコ 

Commented by sakura6012 at 2008-02-05 20:12
ユリさん、山鹿の綺麗な画像ほれぼれでした。
行ってみたいですけど、私のアッシーさんは気まぐれで、ノーが多いんです。

夜は特に行こうとしないし
免許持ってたら、右へ左へ飛びまわるだろうな、私
行きたいとこ沢山ですから(^_-)-☆

野鳥たち、ロンがいつもくっついてるので、飛んで行っちゃうんですよ。
Commented by shima0319 at 2008-02-05 21:34
こんばんは~
紅梅が青空に映えてきれいですね~
良く見ると、蕾がたくさん!  まだまだこれから咲きますね~
もうすぐ、満開かな^^
Commented by sakura6012 at 2008-02-05 22:47
5本の紅梅、空へグングン伸びてます。
満開もうすぐです(^_^)ニコニコ 
名前
URL
削除用パスワード


人生楽しく、野の花、山の花、町の花、会った花達に心寄せて


by sakura6012

プロフィールを見る

メモ帳

☆クリックしてお訪ね下さい

 

最新のコメント

おはようございます。 ..
by sakura6012 at 06:01
こんばんわ サンジソウ..
by Hsrolayqq at 21:42
アイブチさん今日は法事で..
by sakura6012 at 05:32

カテゴリ-(目次)
最新記事・全体

野の花.庭の花
野の花.山の花 1月
野の花.山の花 2月
野の花.山の花 3月
野の花.山の花 4月
野の花.山の花 5月
野の花.山の花 6月
野の花.山の花 7月
野の花.山の花 8月
野の花.山の花 9月
野の花.山の花 10月
野の花.山の花 11月
野の花.山の花 12月

野鳥・昆虫

桜庭の四季
庭に咲く花 1~2月
庭に咲く花 3~4月
庭に咲く花 5~6月
庭に咲く花 7~8月
庭に咲く花 9~10月
庭に咲く花 11~12月

ドライブ記
国立公園天草
阿蘇久住(春~夏)
阿蘇久住(夏~秋)
阿蘇久住(秋~冬)
各地(春~夏)
各地(秋~冬)

桜、気ままに・・・
桜、俳句を学ぶ
桜・・・徒然に
ワードでイラスト
フリーソフトを楽しむ
WAデザイナー
スライドショー
平成サロンPC講座
運動しましょ!
思い出のYouTube

エキブロカスタマイズ他
タグ帳(非公開)
引き出し(非公開)
幸田用(非公開)
桜日記(非公開)