アイゼン初体験、雪山楽しむ!!

撮影 Canon EOS Kiss Digital X
d0102968_126954.jpg
  アイゼン取り付けも、教えていただいていざ出発、リーダーさん頼りにして、いざ!!
d0102968_128128.jpg
 アイゼン初体験、なんか違和感、でもこの美しさが「上へ進め!!」っと応援してくれるのです。

d0102968_12102260.jpgd0102968_12104270.jpg
       青空に映えていたこと……………この足跡なんのだー(熊よ、まさかヘッヘッ)
d0102968_13195782.jpg
 もっと早く登ったら、まだまだ白く綺麗だったそうな

d0102968_1224662.jpg
ルート案内も寒そう!!

でも登る私は汗かきそう

サァガンバ”!ガンバ!!

↓すごーくけなげに見えた小さな木

冷たい北風に耐えて
負けるもんか

ふんばってるな~

よーし私も一頑張り

お昼まだかなー

これ内緒でガンバ「!!
d0102968_1383261.jpg

 自然の優しさと厳しさと、どちらも感じながらの登山でした。
d0102968_12191089.jpg
  
d0102968_13154827.jpg
 重たそう
d0102968_12202458.jpg
                  また来ますからねー有難う 058.gif
by sakura6012 | 2008-03-10 13:51 | 野の花.庭の花 3月 | Comments(18)
Commented by bonjour at 2008-03-10 19:46 x
今晩は~
わあー 真っ青な空に真っ白い雪 綺麗だ~!
こんな良い天気だと雪を踏む足も軽く感じたでしょうね。

桜さん そのうちに雪山のとりこになるかもよ。
まだ若い p(^^)gガンバッテ!
Commented by tomiete2 at 2008-03-10 19:48
綺麗な画像ですね。
 心のこもった写し方をするとこうなるのですね。

雪山の表現・・・写真の並べ方手を抜いていませんね。
 今度は、4月山には春の花が待っていることでしょうね。

ゆっくり眺めます。
Commented by sakura0612 at 2008-03-10 20:19 x
ボンジュールさん、すでに…かも

まだ若い!そうかなーと自問自答(^^ゞ
気は若いのですよ、間違いなく(^-^)にこ
Commented by at 2008-03-10 20:27 x
もぐらさん素敵な登山でしたね。

一番遅いアップになりました(^^ゞ
テキスト作成の合間に乗せる写真選んだんですけど、間あくとえーっとどれにするんだっけ…困ったもんだ

登るのに一生懸命で、いつも撮影するのはわずかです。
わずかだから丁寧にと思うけど、ぶれてたり、ピント外れてたり…

でも又懲りず、撮影します!(^^)!ガンバ


Commented by shima0319 at 2008-03-10 21:37
こんばんは~
雪山登山・・自然の厳しさと優しさを味わってますね~
景色だけを見ると、青空に白い雪、スカッと気分爽快だけど・・・
登山、とても大変そう~  
Commented by リンドウ at 2008-03-10 22:56 x
やっと、アップされましたね。\(^o^)/
テキスト作成にML担当、資料作成までも
ありますからね。
無理からぬ事ですよ。

何度も通ってる山ですが、飽きもせず撮影してました。
この冬は同じ様な画像で溢れてます(^_^)v

今度は春の花が待ってますよ。

ブログスキンの投稿幅を広げて見ました。
ビスタでやってみたのですが、少しはマシになりましたよ。
Commented by ksn08334 at 2008-03-11 05:16
shimaさんおはようございます。別ブログログイン中で…

当日は、午前中素晴らしい青空で、さわやか気分充分に

午後は少し雲が出て、太陽が雲に隠れるだけで、こんなに体感違うのかとビックリしました。

すべてが新鮮な体験で、ワクワク気分
回重ねるごと、山にはまる方の気持ちが分かってきました。
Commented by ksn08334 at 2008-03-11 05:22
りんどうさん、寝室に蛾が出た(>_<)
近くでガサガサ、又早起きしすぎです。

講座当日はマイスキンの上ので、皆さんとやっていきましょう。

只今下のスキンをテキスト作りに使っています。
メイン幅拡大は無理みたいですね。

背景交換や、タイトル編集でスキンへの理解一寸だけ深めていただこうかと

テキスト大体出来たら、タイマーで図って再見直し今回も(^-^)にこ
Commented by pote.myan at 2008-03-11 07:12
言葉足らずでしたが
私のブログの投稿の幅を変えたのですよ。
ビスタで見たら崩れが治ってました。

成る程、タイマーですねえ。
凄い!!なあ。

ゆうべ、平成ブログですが
背景を変えてみました。
元のソースは保存してますから・・・(^_^)v
Commented by yuri-ko20 at 2008-03-11 13:01
桜さん雪山登山凄いな!!
アイゼンカッコ良いですね
すっかり登山家桜さんに・・・
画像が素晴らしい!青い空に樹氷が・・・
登らないと見れない風景ですね
沢山見せて頂いて登った気分味わっています
<(_ _)>です
Commented by 一番星 at 2008-03-11 21:10 x
今晩は・・・
雪山への登山 とうとう登りましたね 登頂おめでとう御座います 其の上雪山の綺麗な写真撮影素晴しいですよ 特に凍りついた樹氷が青空をバツクに光り輝いています
Commented by sakura6012 at 2008-03-11 21:37
リンドウさん、分かってますよ(^_^)ニコニコ 

同じものマイスキンに入れてますから、それを投稿編当日に
使用中のは編集OKです。

明日も当日も宜しくお願い致しますm(__)mペこ
Commented by sakura6012 at 2008-03-11 21:40
ゆりさんこんばんは。
アイゼン着用、最初はなーんか違和感、どうも意識過剰だったようです。

登山家桜、うーんいいなー!(^^)!ガンバ
Commented by sakura6012 at 2008-03-11 21:44
一番星さん、素晴らしいリーダーさんとお仲間のお陰で、もう5回目登山です。

こんないい経験させていただけるなんて、なんと幸せ者だろうと、連れて行ってくださる方々に感謝、感謝の私なんです。

又連れて行っていただきます。楽しみです\(^o^)/

Commented by カサブランカ at 2008-03-11 22:44 x
桜さん今晩は!この2~3日忙しくて、パソコンは、ねんねんころり
と、おやすみしていました。


今開いたら、何と!ご一緒して、登った山の、写真の数々、思い出しています。

天気に恵まれ、素晴らしい、自然の景色、良かっですね~
青空に 光る霧氷の 造形美    ご一緒しました仲間に

感謝です、有難う!
Commented by sakura6012 at 2008-03-12 07:09 x
カサブランカさん、登山ご一緒できて楽しかった―(^-^)にこ
又御一緒してください。

綺麗でしたねー、完璧はまりそうです。
要件右へ左へ…してでも時間作りたい気分です。
Commented by izumitani128 at 2008-03-12 20:47
こんばんわ~
さくらさん 素晴らしいですね まだ雪山を見せて頂けるなんてとっても感激しています。寒かったでしょうが 素晴らしい写真が撮られましたね 青空の雪山とても綺麗ですね
素晴らし過ぎて見惚れています。
Commented by sakura0612 at 2008-03-12 20:53 x
いずみさん、素晴らしかったです。
雪山登山体験できるだけでも感動で、その上素晴らしい景観

足腰鍛えて何度でも行きたいと心底思いました。

雲がかかると途端に寒くなるんです。
その差さえ、感動つながるくらい、雪山登山最高でした(^-^)にこ
名前
URL
削除用パスワード


人生楽しく、野の花、山の花、町の花、会った花達に心寄せて


by sakura6012

プロフィールを見る

メモ帳

☆クリックしてお訪ね下さい

 

最新のコメント

瓦の修復をしてくださる方..
by sakura6012 at 20:50
心が弾んで・・いいシャッ..
by tomiete3 at 19:40
おはようございます。 ..
by sakura6012 at 06:01

カテゴリ-(目次)
最新記事・全体

野の花.庭の花
野の花.山の花 1月
野の花.山の花 2月
野の花.山の花 3月
野の花.山の花 4月
野の花.山の花 5月
野の花.山の花 6月
野の花.山の花 7月
野の花.山の花 8月
野の花.山の花 9月
野の花.山の花 10月
野の花.山の花 11月
野の花.山の花 12月

野鳥・昆虫

桜庭の四季
庭に咲く花 1~2月
庭に咲く花 3~4月
庭に咲く花 5~6月
庭に咲く花 7~8月
庭に咲く花 9~10月
庭に咲く花 11~12月

ドライブ記
国立公園天草
阿蘇久住(春~夏)
阿蘇久住(夏~秋)
阿蘇久住(秋~冬)
各地(春~夏)
各地(秋~冬)

桜、気ままに・・・
桜、俳句を学ぶ
桜・・・徒然に
ワードでイラスト
フリーソフトを楽しむ
WAデザイナー
スライドショー
平成サロンPC講座
運動しましょ!
思い出のYouTube

エキブロカスタマイズ他
タグ帳(非公開)
引き出し(非公開)
幸田用(非公開)
桜日記(非公開)