ミツバツツジ、シャクナゲ、白岩山花一杯!

撮影 Canon EOS Kiss Digital X

d0102968_7143060.jpgd0102968_7145164.jpgd0102968_71547.jpgd0102968_7151686.jpgd0102968_71529100.jpgd0102968_7154298.jpgd0102968_7155573.jpgd0102968_716916.jpgd0102968_7164480.jpgd0102968_7165594.jpgd0102968_717470.jpgd0102968_7171595.jpg

選択してクリックすると、500サイズ画像です。

〇〇会第8回登山、白岩山~ マイナスイオンたっぷり吸って、花粉症何処へやら
d0102968_722960.jpg
 
 こんな綺麗なツクシミツバコバノツツジに、まずは迎えて貰いました。
d0102968_721390.jpg
 
 その先で迎えてくれたのはシャクナゲ、その次は…そうです、山芍薬でした。
d0102968_7223871.jpg




d0102968_1012062.gif

d0102968_959271.jpg

by sakura6012 | 2008-05-18 07:40 | 野の花.庭の花 5月 | Comments(10)
Commented by tomiete2 at 2008-05-18 07:43
おはようございます。

やっと・・出ましたね。・・・心待ちしていました。

 桜さんの花を見ると癒されます。・・・・

  元気を貰います。
Commented by sakura6012 at 2008-05-18 08:16
元気あげられるんですか。
じゃ張り切ってアップしなきゃ(^_^)ニコニコ 

カメラ難しいですね。没が2、3倍はあるもの
でも楽しく撮影してるから、それでよし!!

ですよね。
Commented by shilky07 at 2008-05-18 11:06
こんにちは。

この時期の山は、「宝物」ばかりですね。
素朴で自由に咲いている花たちは
本当にかわいいですね。
Commented by at 2008-05-18 19:42 x
shilkyさん、こんばんは。
貴重な植物が沢山の山のようです。

山で会える花たち、感動一杯くれて、心も体も癒してくれます。
大きな声で「ありがとうー」言いたいな
Commented by higateru3 at 2008-05-19 20:21
こんばんわ~
素敵な山の風景ですね
ほんと画像からもマイナスイオンが出てくるようです

↓自然の中での山芍薬周りの景色とマッチしてやはりイキイキして
素敵ですね
私は鉢植えの山芍薬しか見たことがないので、、、、
Commented by yasu-mae at 2008-05-20 00:12
今日は、お疲れ様でした。

綺麗な花イッパイの白岩山、どちらにあるのでしょうか?

J.トリム加工で、クリックしたら、画像が大きくなる。
小さくアップして、見る時は大きくして見れる。
見て見ました~スゴーイですね!
私には、夢のようです。
Commented by at 2008-05-20 06:26 x
higateruさん、おはようございます。
マイナスイオンたっぷり吸って、花粉症まっただ中の私でしたが、嘘のようにすっきりでした。

お山の奥に咲く花々、どれをとってもほんとに素晴らしいです。

登山にはまる方々のお気持ちがどんどん解って、体鍛えなきゃ
思いは募ります。

Commented by at 2008-05-20 06:30 x
やすらぎさん、昨日はお疲れ様でした。
白岩山宮崎五ヶ瀬のほうでした。

Jトリム、フリーソフトとは思えないほど、いい機能一杯です。
やすらぎさんも楽しんでくださいね(^_^)ニコニコ 
Commented by ときまま at 2008-05-20 16:42 x
桜さんのはさすがに違う。すばらしいです。
これから先もボチボチ教えてくださいね。
Commented by sakura6012 at 2008-05-21 06:01
ときままさんおはようございます。

総会もうすぐですね。
懇親会で又、素敵な踊り見せて下さるとか、とっても楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード


人生楽しく、野の花、山の花、町の花、会った花達に心寄せて


by sakura6012

プロフィールを見る

メモ帳

☆クリックしてお訪ね下さい

 

最新のコメント

瓦の修復をしてくださる方..
by sakura6012 at 20:50
心が弾んで・・いいシャッ..
by tomiete3 at 19:40
おはようございます。 ..
by sakura6012 at 06:01

カテゴリ-(目次)
最新記事・全体

野の花.庭の花
野の花.山の花 1月
野の花.山の花 2月
野の花.山の花 3月
野の花.山の花 4月
野の花.山の花 5月
野の花.山の花 6月
野の花.山の花 7月
野の花.山の花 8月
野の花.山の花 9月
野の花.山の花 10月
野の花.山の花 11月
野の花.山の花 12月

野鳥・昆虫

桜庭の四季
庭に咲く花 1~2月
庭に咲く花 3~4月
庭に咲く花 5~6月
庭に咲く花 7~8月
庭に咲く花 9~10月
庭に咲く花 11~12月

ドライブ記
国立公園天草
阿蘇久住(春~夏)
阿蘇久住(夏~秋)
阿蘇久住(秋~冬)
各地(春~夏)
各地(秋~冬)

桜、気ままに・・・
桜、俳句を学ぶ
桜・・・徒然に
ワードでイラスト
フリーソフトを楽しむ
WAデザイナー
スライドショー
平成サロンPC講座
運動しましょ!
思い出のYouTube

エキブロカスタマイズ他
タグ帳(非公開)
引き出し(非公開)
幸田用(非公開)
桜日記(非公開)