フォトスケープで蝶飛ばそうd(^-^)ね!

d0102968_2024472.gif
 フォトスケープでアニメ作成遊び

 うまく蝶さん飛んでね058.gif

 かるーく仕上げたいので、縮專で超縮小

 元画像320です。

 飛んで飛んで~~060.gif
   フォトスケープのダウンロードから、使い方まで掲載サイト→まほろばフォトスケープ
by sakura6012 | 2008-10-03 20:31 | Jトリム&フォトスケープ | Comments(28)
Commented by mutamiya at 2008-10-03 21:45
フォトスケープ?
なんだかわかりませんが 可愛くて綺麗ですね\(^o^)/
可愛く綺麗に 飛んでますネ!
Commented by sakura0612 at 2008-10-03 22:08 x
やっとこさできました\(^o^)/です。

蝶が動くと額まで動く、これ解決するのにさて???でしたので
Commented by kawazoe3901 at 2008-10-03 22:16 x
 今週は、あちら此方のブログで、蝶々が飛び交っていますね。
 皆さんの勉強熱心さに、敬服しています。
 私には、夢のまた夢、眺めているだけです。
  近頃、あちこちで、変な書き込みが有りますね。困ったものです。
Commented by sakura0612 at 2008-10-03 22:40 x
ほんとに困ります。
通報してるんですけど、対応も早いとは言えなくて

IP無いのが増えたし…URLの最後がIDだそうですが、エキサイトじゃないので、追加しても無駄だし

クリックしなければ怖くありませんが、削除手早くするしかありませんね。
Commented by tomiete2 at 2008-10-04 07:37
おはようございます。

完成・・・・一瞬止まるとこるに味がありますね。

   敵もさることながら、いろんな手を使ってきますね。
 
Commented by hiroko-mama at 2008-10-04 07:55
次々に出てくる技!!!!!
すごーい。
ランタナ・蝶々が嬉しそうに見えます

今psに向かう時間が少ないので・・・
初級講座追加してください待っていま~す
Commented by pote.myan at 2008-10-04 08:46
さすが!蝶の配置と動きに
センスがありますね。
私のはガタガタ動きます(-_-;)
夕べはやっとこさ、フラッシュでも作ってみました。
すっかり忘れてて時間ばかり掛かりました。
Commented by at 2008-10-04 20:10 x
もぐらさんこんばんは。
イラスト二つ使ってみました(^-^)にこ

もうちょっと長く止まられさたかったですが、枚数増やすと重くなるので
Commented by at 2008-10-04 20:28 x
hiroko-mamaさんこんばんは。
初級講座、この処ほったらかしでした。

hiroko-mamaさん拙いサイトを、参考にして下さって光栄です。
Commented by at 2008-10-04 20:32 x
リンドウさん、種明かし
J・トリムで額を作って余白をマイブログの、メインの色にしました。

これでガクガクしないアニメになりました。
簡単にできるには、をつい考える楽したがりの桜です(^-^)にこ
Commented by shima0319 at 2008-10-05 11:00
こんにちは~
すごい! すごい! 飛んで飛んで回ってますね~^^
おもしろいです^^
私には加工技術は全然わからないですが、
楽しみです^^ 桜さん、いろいろ見せてください~☆
Commented by izumitani128 at 2008-10-05 15:47
こんにちは!
アニメをこんな感じに出来るのですね あちこちに飛んで飛んで楽しいアニメ出来るかしら 
難しそうですね・・・ 一枚の写真で飛ばすのが分からないですね。
桜さん 素晴らしい。。。見事です。ポチッ
Commented by cherry581 at 2008-10-05 19:35
simaさんこんばんは。
加工は毎回おっとり刀で、そろそろやって見るかーって感じです。

トンボ飛ばしたかったんですけど…
Commented by cherry581 at 2008-10-05 19:37
いずみさん、やってみるとなーんだって思いますよ。
J・トリムとフォトスケープで作ったんです。
Commented by yasu-mae at 2008-10-06 00:13
さくら 様   こんばんは~

最近~蝶々を飛ばすのが、流行っていますね。
やっぱり御○会たまに、顔出さないと遅れてしまいそうになりますね。

でも、動く物ばかり見ていると、やたらと目が疲れます。
老化は足からではなく、目からでしたっけーね!

Commented by cherry581 at 2008-10-06 08:29
やすらぎさん、動くもの沢山見ると疲れた目が一層疲れます。

ダウンロードしてるばかりで、使わないでいました。

便利で楽しく使えて簡単ソフトのようですから、他に出来ることもありそうです。
目新しいものに飛んでばかりいると、PC引き出し満員になりそう

少しは腰落ち着けてやってみるかなーの心境です。
Commented by flower314 at 2008-10-06 21:15 x
きれいですね。
蝶が止まって、また飛んで!!
画像にストーリーがありました。さずが桜さんです。

きょうはサロン、お疲れさまでした。m(__)m
Commented by hsrolay at 2008-10-06 21:36 x
こんばんわ、
ランタナに蝶、、、可愛いです。
新しいことにトライされてすごいです。
Commented by cherry581 at 2008-10-07 06:11 x
花子さんお疲れ様でしたー、昨日は何度も会いましたね。

あれから別のお店に行ったんですよ。
帰宅は又又6時半(>_<)
でも早足で随分歩いたから良しとします(^-^)にこ

Commented by cherry581 at 2008-10-07 06:13 x
hsrolayさんおはようございます。

素敵な仲間達に恵まれて、色々なソフトで遊んでます。
その一つなんですよ(^-^)にこ
Commented by kuuko-tiger at 2008-10-07 09:16
おはようございます。
ちょうちょう ちょうちょう 飛びます飛びますね。

しかし楽しいですよね。

↓  露草 秋ですね。
  
Commented by cherry581 at 2008-10-07 11:22
便利なお道具ですね。楽しめました(^_^)ニコニコ 

秋が来たようですね。
衣替えしなくちゃと言いつつまだやってない!

午後にも洋服入れ替えしなきゃ!(^^)!ガンバです。
Commented by yukarin0513 at 2008-10-07 18:31
こんばんは~

わっ

すごい技ですね~

可愛いですね
Commented by sakura0612 at 2008-10-07 22:00 x
yukarinさん、こんばんは。

これ簡単に楽しく遊べる、すぐれものの
フリーソフトで作成したんですよ(^_^)ニコニコ 
Commented at 2008-10-08 08:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakura6012 at 2008-10-08 14:04
やっぱりそうでしたか。

今日は散歩に1時間以上費やしました。
ロンが影探しては勝手に休憩、まだ日中は暑いですね。
Commented by higateru3 at 2008-10-09 19:42
こんばんわ~

フムフム フォトスケープでね。。。。
可愛いネ~~ニコニコ(*^_^*)
蝶が2種類  黒い額縁つけたのが良いねぇ~~
蝶が額縁から出て、、、、
大体わかります~~私も時間があるときやってみようかな?
10枚ぐらい使っているから画像小さくなるのね~
Commented by sakura0612 at 2008-10-09 20:35 x
higateruさん、是非やって見てください。
大きくしないほうがいいみたいです(^-^)にこ
名前
URL
削除用パスワード


人生楽しく、野の花、山の花、町の花、会った花達に心寄せて


by sakura6012

プロフィールを見る

メモ帳

☆クリックしてお訪ね下さい

 

最新のコメント

zakkkanさん、嬉し..
by sakura6012 at 21:24
いちごさんこんばんは。 ..
by sakura6012 at 20:40
初めまして・・ イイネ..
by zakkkan at 15:37

ブログジャンル


カテゴリ-(目次)
最新記事・全体

野の花.庭の花
野.山.庭の花達 1月
野.山.庭の花達 2月
野.山.庭の花達 3月
野.山.庭の花達 4月
野.山.庭の花達 5月
野.山.庭の花達 6月
野.山.庭の花達 7月
野.山.庭の花達 8月
野.山.庭の花達 9月
野.山.庭の花達 10月
野.山.庭の花達 11月
野.山.庭の花達 12月

野鳥・昆虫

ドライブ記
国立公園天草
阿蘇久住(春~夏)
阿蘇久住(夏~秋)
阿蘇久住(秋~冬)
各地(春~夏)
各地(秋~冬)

桜、気ままに・・・
桜、俳句を学ぶ
桜・・・徒然に
ワードでイラスト
フリーソフトを楽しむ
WAデザイナー
スライドショー
平成サロンPC講座
運動しましょ!
思い出のYouTube

エキブロカスタマイズ他
タグ帳(非公開)
引き出し(非公開)
幸田用(非公開)
桜日記(非公開)