大山レンゲそして大浪池周遊登山記

【互換表示】でご覧下さい。

d0102968_9551945.jpg
青空!でも登る程にガスって来て、眺望こんなでした。諦めないのが〇幸会登山愛好会
d0102968_9574689.jpg
 ほら、あっというまに…遠く桜島も見えて、素晴らしいこと


d0102968_9423057.jpgd0102968_9424144.jpgd0102968_9425472.jpgd0102968_943428.jpgd0102968_9431698.jpgd0102968_94461.jpgd0102968_9444558.jpg※画像の上でクリックすると止まります。※
大山レンゲの清らかさ、その美しさに魅了され、眼下に見下ろす青い大浪池の素晴らしさに歓声、あの美しさを写し撮れなかったのが残念
きっと登った人だけに、神様がくれたご褒美かも…

d0102968_11575527.jpg

次回の花を訪ねて〇幸会登山愛好会何処かなー、指折り数える桜です。

 にほんブログ村 写真ブログへ ← 再開しました。ご協力ありがとうございます。



d0102968_11212063.jpg

ようやく2段組み成功、なるほど、こーなってるのか
ここまでたどり着くのが大変で…横2列にすることは、アップロードを左左とやれば簡単

でも2段組みだと画像へ直接文字情報書き込めるし、又その下へ説明など入れることも
今回は鹿と韓国岳避難小屋標識この二つが2段組みとした。

組み合わせてこれからも時々、使いたいと思う

東部公民館ワード基礎講座担当終了、来月は隣町パソコン入門担当する。
責任もって、いい講座にしたい

ネット&ブログ楽しむ御幸会もようやく動き出したし、夏バテなんぞしてられない
本年度本部ブログ講座担当決めに、参加できなかったこともあり、ブログ講座卒業
この一年、自分の為のブログ&HPじっくり勉強する年にしたい

張り切ってGO!GO!前向いて!!
by sakura6012 | 2009-06-29 10:27 | 野の花.山の花 6月 | Comments(10)
Commented by sssumunion at 2009-06-29 10:30
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
Commented by sakura6012 at 2009-06-29 10:36
訪問くださってありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします(^-^)にこ
Commented by ぽち at 2009-06-29 10:45 x
ただ今帰りました。
横二段さすが!
Commented by sakura6012 at 2009-06-29 11:40
四苦八苦しましたが、そうなんだっとようやく

欲張りすぎの投稿で、重いかも
なにせ更新20日以上あいてるで、つい張り切って
Commented by shilky07 at 2009-06-29 18:32
こんにちは。
汗をかいて、ちゃんと登った人にだけもらえるご褒美、
とても素敵なご褒美ですね。
それにしても、桜島もあんなにはっきり見えるとは
驚きです。
しばらく山登りをしていませんが
いいなぁ、なんて思ってしまいました。
Commented by pote.myan at 2009-06-30 00:08
やっとアップされましたね。
それも内容豊富で…素敵!です。

山は癖になりますよね。
このところの雨で山に行けない私
ストレス溜まります。
Commented by at 2009-06-30 05:39 x
shilkyさん、最高のご褒美、自然の神様はいつもくださいます。

ガスって何も見えなかったのに、嘘のように視界バッチリ!
桜島がはっきり見えて、感動ものでした。
Commented by at 2009-06-30 05:46 x
リンドウさん、やっとね(^^ゞ
前回13日でしたから、26日も更新せずでした。

雨続きですから、登山の予定も立てにくいですね。
山も雨続くと、危険も増すでしょうから、ここは我慢

危険のない登山してくださいね。
〇幸登山、7月は何時かなー、指折り数えて…

念願のレインポンチョ購入して、案内待ってる桜です。
Commented by リンドウ at 2009-06-30 08:51 x
レインポンチョですね。
行きましょうか?
小雨でも山は大雨ですが・・反対の時もありますからね。
暫らくは花ウオッチングは低い草原ですかネエ・・。
Commented by ksn08334 at 2009-06-30 11:27
クレアの登山用品のとこにあったんです。
似合う似合わないは考慮になく、即購入

愚図な私には理想的です(^-^)にこ
吸水速乾靴下も買いました。

洗濯して干すと違いわかりますね。
シャツで試しました。
準備万端よー(^_-)-☆

名前
URL
削除用パスワード


人生楽しく、野の花、山の花、町の花、会った花達に心寄せて


by sakura6012

プロフィールを見る

メモ帳

☆クリックしてお訪ね下さい

 

最新のコメント

桜さんこんにちは。。 ..
by jijitaroh at 09:22
flowerさん、ほんと..
by sakura6012 at 09:18
おはようございます。 ..
by flower314 at 08:07

カテゴリ-(目次)
最新記事・全体

野の花.庭の花
野.山.庭の花達 1月
野.山.庭の花達 2月
野.山.庭の花達 3月
野.山.庭の花達 4月
野.山.庭の花達 5月
野.山.庭の花達 6月
野.山.庭の花達 7月
野.山.庭の花達 8月
野.山.庭の花達 9月
野.山.庭の花達 10月
野.山.庭の花達 11月
野.山.庭の花達 12月
野鳥・昆虫

仲間「遊ぼう会」

ドライブ記
国立公園天草
阿蘇久住(春~夏)
阿蘇久住(夏~秋)
阿蘇久住(秋~冬)
各地(春~夏)
各地(秋~冬)

桜、気ままに・・・
ワードを楽しく
JTrim&Photoscape
WAデザイナー
スライドショー
桜・・・徒然に
運動しましょ!
思い出のYouTube

エキブロカスタマイズ他
タグ帳(非公開)
引き出し(非公開)
幸田用(非公開)
桜日記(非公開)