人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山鹿灯籠浪漫・百華百彩

山鹿灯籠浪漫・百華百彩_d0102968_20574615.jpg
2月3日オープニングに誘っていただきました。それは綺麗で目を奪わるものばかり


山鹿灯籠浪漫・百華百彩_d0102968_2058363.jpg



山鹿灯籠浪漫・百華百彩_d0102968_12151732.jpg



山鹿灯籠浪漫・百華百彩_d0102968_1512331.jpg
J・トリム&とフォトスケープで合成、額はJトリムで一番上の画像を使っています。



【youtube・山鹿灯篭踊り】



久しぶりのYouTubeアップ、動画は滅多に撮らない私が撮ってみました。
途中切れてます&ぶれてます(→o←)ゞあちゃー 

撮影もしたいし、短い動画ですが、大好きなよへほ節も流れるし思い切って乗せることに



にほんブログ村 写真ブログへ ← クリックありがとうございます。

by sakura6012 | 2012-02-06 11:26 | 桜…旅 | Comments(12)
Commented by asogasuki at 2012-02-06 20:16
温かい光の色が寒さを忘れさせるような、ロマンチックなひと時だったでしょうね
Commented by sakura6012 at 2012-02-06 20:40 x
魅入ってる時間は、ほんとに寒さ忘れているものですね。

大変綺麗で素晴らしいひと時でした。
Commented by kawazoe3901 at 2012-02-07 00:23
山鹿灯籠浪漫・百華百彩 行きたかったですね。
体調が良ければといつも思っています。
デジカメも腐って仕舞うかも、
 19日(日)熊本マラソンのコースが、西部地区を一部走るようなので、皆さん出掛ける予定をしています。

 熊本城マラソン コース案内
http://r.kumamotojyo-marathon.jp/course.php
Commented by at 2012-02-07 06:36 x
川添さん嬉しい訪問ありがとうございます。

夜の催しで3日は大変な寒さで、足先から冷えてブルブルでした。
誘っていただいて初めて行ってみましたが、ほんとに綺麗で…
地元の皆様の熱意も感じられていい町だと改めて思ったことでした。

熊本城マラソン流通団地通りも走るようで行ってみたいなとは思っていますが、お天気いいといいですね。

コースサイト改めて確認させて頂きます。
有難うございます(^-^)ニコ
Commented by tomiete3 at 2012-02-07 07:39
おはようございます

  寒さに負けずいい写真が撮れましたね。

   狙いが素晴らしい
Commented by at 2012-02-08 06:01 x
山鹿の皆様の熱いある町おこし、拍手一杯です。

灯りの優しさ美しさしっかり感じた一夜でした。
誘っていただかないと行くに行けない夜のお祭りで、KSN会員でよかった!

寒さは半端ではなかったですけど(^_^)ニコニコ
Commented by 酔芙蓉 at 2012-02-08 10:52 x
おはよう御座います。

やっぱり桜さんの写真は綺麗です。
今年はまだ行っていませんので
何回も見てしっかり頭に入れて 写しにいきます。
有難う御座いました。
Commented by アイ・ブチ at 2012-02-08 18:23 x
一瞬万華鏡の世界にと
観る方も踊る方も寒かったでしょう!!

雁廻山の帰りにふと立て看板が
熊本城マラソンコースがこんなところまで。
福寿草が待ってますよ~。
Commented by ichigo19t at 2012-02-08 20:57
わ~~綺麗か~~!
 踊りも見れて良かったですね、何度も見ています。
 寒くても朝早くても行かなければ何にも出来ませんね
 あなたの写真を待ってて主人に見せました
 金・土 だってよと言っていますが多分駄目みたいです。
Commented by at 2012-02-08 22:40 x
酔芙蓉さん、私のはお手本になりません。
だって押すだけなんですから

いい写真写してきてブログにアップしてくださいね。
夜のお祭りだから寒いですから、寒さ対策必須です(^-^)ニコ
Commented by at 2012-02-08 22:42 x
アイブチさん、寒かった!!
足の先から冷え冷えでした。

でも素晴らしい灯りに世界がしばし忘れさせてくれました。

福寿草開花したんですね。楽しみでワクワクです。
Commented by at 2012-02-08 22:47 x
いちごさん私は連れ合いにしっかり拒否されました。
夜の催しはことごとく(→o←)ゞあちゃー

うす暗くなると「もう遅い!帰るぞ!」の人ですから諦めるしか

免許持ってないのが残念無念です。
名前
URL
削除用パスワード


人生楽しく、野の花、山の花、町の花、会った花達に心寄せて


by sakura6012

最新のコメント

konekoさん、ペアで..
by sakura6012 at 22:48
カワセミを二羽一緒に撮れ..
by koneko3y at 18:07
モグラさんパソコンしてて..
by sakura6012 at 12:37

カテゴリ

全体
野の花.山の花 春
野の花.山の花 夏
野の花.山の花.秋
野の花.山の花 冬
庭の植物・野鳥
市民のオアシス江津湖
野鳥&昆虫
国立公園天草
阿蘇久住1~6月
阿蘇久住 7~12月
仲間「遊ぼう会」
野の花(ドライブ)
他ドライブ 7~12月
他ドライブ 1~6月
桜…旅
運動しましょ!
バスツアー
愛唱歌 YouTube
思いでのYoutube
加工を楽しむ
Jトリム&フォトスケープ
桜…徒然
WAデザイナー
スライドショー
花火
引き出し(非公開)
便利タグ帳(非公開)
未分類

メモ帳

イラストAC

removebg
熊本市江津湖公式HP

🌸桜の日記ブログです🌸
  笑顔が一番!桜日記