人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友の写した写真です。サクランボ

友の写した写真です。サクランボ_d0102968_7524717.jpg

サクランボ、ンッ小さい! たぶんこの桜の大木、ソメイヨシノ
さぞや花の時期、奇麗だったでしょうね(^_^)ニコニコ
只今腕痛めてブログ休止中、その方が「写したよ」…さすが見事に撮れていました。
森林浴、山のイオン一杯あびて、きっと腕の回復早めたことでしょう。
でも、ゆっくりあせらず、回復待ちましょうね。
by sakura6012 | 2007-06-05 05:52 | 阿蘇久住1~6月 | Comments(2)
Commented by リンドウ at 2007-06-06 23:41 x
昨日は根子岳と高岳の間にある「日の尾峠」から高岳に登りました。
今までは仙酔峡からの岩場を登るコースからしか経験なかったのですが、自然林・杉林を通り、その後は崖崩れ場をロープを伝って
登ったりの岩場があったりで急登続きでした。
喘ぎ喘ぎしながらの登山でしたが頂上からの眺めは最高で
やはり、高岳は達成感が違います。
まあ、沢山の人でしたが、その中に里山歩き隊もおられたんですね。
たぶん?中岳経由の樂ちんコースだったのでしょう。
広い尾根なので、出会わなかったみたい。

途中にこの画像のように赤い実を付けた桜数本、見ましたよ。
Commented by at 2007-06-07 05:59 x
高岳からの眺め、想像しただけでもさぞやと思います。

桜の赤い実、薄黒い実、子供の頃校庭の桜に沢山
可愛いんですよね。
桜の実だからさくらんぼ、でも食べたことは無かったな。
名前
URL
削除用パスワード


人生楽しく、野の花、山の花、町の花、会った花達に心寄せて


by sakura6012

最新のコメント

konekoさん、ペアで..
by sakura6012 at 22:48
カワセミを二羽一緒に撮れ..
by koneko3y at 18:07
モグラさんパソコンしてて..
by sakura6012 at 12:37

カテゴリ

全体
野の花.山の花 春
野の花.山の花 夏
野の花.山の花.秋
野の花.山の花 冬
庭の植物・野鳥
市民のオアシス江津湖
野鳥&昆虫
国立公園天草
阿蘇久住1~6月
阿蘇久住 7~12月
仲間「遊ぼう会」
野の花(ドライブ)
他ドライブ 7~12月
他ドライブ 1~6月
桜…旅
運動しましょ!
バスツアー
愛唱歌 YouTube
思いでのYoutube
加工を楽しむ
Jトリム&フォトスケープ
桜…徒然
WAデザイナー
スライドショー
花火
引き出し(非公開)
便利タグ帳(非公開)
未分類

メモ帳

イラストAC

removebg
熊本市江津湖公式HP

🌸桜の日記ブログです🌸
  笑顔が一番!桜日記