人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坊ヶつるの秋風景

撮影 Canon EOS Kiss Digital X
坊ヶつるの秋風景_d0102968_6251675.jpg
   深山紅葉に初時雨  暮雨滝(くらぞめたき)の水音を
    佇み聞くは山男 もののあわれを知る頃ぞ  … もう直ぐ坊ヶつる

坊ヶつるの秋風景_d0102968_6304595.jpg
  この林を抜けると坊ヶつるなのです。

坊ヶつるの秋風景_d0102968_6354466.jpg
  歌好きの私、この歌良く唄ったものもです。その坊ヶつるが目の前に060.gif

坊ヶつるの秋風景_d0102968_6382760.jpg

  曇り空で撮影には残念だったけれど、坊ヶつるの自然は素晴らしい!!
坊ヶつるの秋風景_d0102968_640857.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ ← 再開しました。ご協力ありがとうございます。



坊ヶつるの秋風景_d0102968_6473011.jpg

11日目の更新、あっというまに時は過ぎていく
久留米サミット参加、御幸会坊ヶつる登山、地元ネットの一つの支部移動の為のあれこれ
そのあいまに引き受けた隣町の年賀状テキスト作成 23ページ+表紙、裏表紙無駄なく使用
コピー紙500枚前後費やし、表紙、裏表紙両面印刷用厚手32枚、間に合った\(^o^)/

坊ヶつるの秋風景_d0102968_6524262.jpg坊ヶつるの秋風景_d0102968_653228.jpg坊ヶつるの秋風景_d0102968_655587.jpg坊ヶつるの秋風景_d0102968_1010143.jpg坊ヶつるの秋風景_d0102968_10101880.jpg


6回コース12時間、ゆっくり丁寧に努めなきゃ、又補足資料も順次、準備いるけれど、ガンバの桜、今宵からGO! GO!!

受講くださる方が1名増えた連絡あり…あわててテキスト追加、AM11:30、18部準備完了ホッ
by sakura6012 | 2008-11-04 07:08 | Comments(12)
Commented by ぽち at 2008-11-04 07:27 x
天候には恵まれなかったようですが好い所ですね。
ますますお元気でなによりです。

どの位歩きます?
足がつりませんでした?
画像披露待ってます。
Commented by Sakura6012 at 2008-11-04 07:47 x
約11キロ 歩行数は約18000歩、標高差は約350だったそうです。

いい処でしたよ、2度目ですが季節変わると、又味わいが違うし〇〇会登山\(^o^)/です。

月1回とはいえ、少しづつ強くなるみたいです。
初心者脱皮はまだまだですが…
Commented by hiroko-mama at 2008-11-04 07:58
紅葉の見事な紅ですね

自然林の紅葉はすばらしいです
また 雄大ですし・・・・

我が家から見える山々も色付いてきました

四季折々が楽しめて幸せですね
Commented by sakura 6012 at 2008-11-04 11:25 x
hiroko-mamaさん訪問くださってありがとうございます。
又10日間も更新できないでいました。

ひと段落しましたので、30日の登山の画像を今日になってアップです。

近くのハゼ並木、すこしづつ色付いています。
やがてすっかり秋色になりますね(^_^)ニコニコ 
Commented by seaserEOS at 2008-11-04 13:49
こんにちは!
1枚目の紅葉、雰囲気いいですね~~^^
2枚目の写真も、自然写真らしい自然写真で、私にとってはあこがれの一枚です^^ステキです^^ポチ
Commented by hsrolay at 2008-11-04 20:27 x
天草の自然が良いですね。
南房総はこれから紅葉します。
Commented by kawazoe3901 at 2008-11-05 21:29
近頃は、町をちょっと歩くだけで、息切れをする私には、山登りなどは、無理の様ですね。
 雑木林の写真はいいですね。木々も大きくは無くこんな林を歩くなんて、素敵ですね。
Commented by at 2008-11-05 22:24 x
川添さん本日会議、失礼しました。
ロンが一人になるもので…(^^ゞ

曇り日でしたし、ただでさえ暗めの林、真っ暗な画像だろうなと思いつつ撮影してみました。

この林の中、吹き抜ける風がここち良かったですよ。

川添さんなら大丈夫です、私さえ登るものd(^-^)ね!
Commented by shilky07 at 2008-11-05 22:53
そちらでも紅葉が遅れているのでしょうか?
それでも少しづつ、秋が深くなって
素敵に色づいてきていますね。
最後の写真、いいですね。
赤くなるのも楽しみです。
Commented by yasu-mae at 2008-11-06 00:41
桜さん  こんばんは~

待ちに待った坊ヶつる登山の写真、やっと忙しいなかアップ出来て良かったですね。
紅葉も写真も、素敵だけど坊ヶつる賛歌の歌詞カード入ってる所が
又良いです。
でも、如何したらこの様に出来るのか、考えても???です。
Commented by cherry581 at 2008-11-06 06:39
shilkyさん、近所にある大イチョウが、少し色づき始めたかな、っと言った処です。

でも少し山に登ると、すっかり秋げしきになってるようで、又行きたいものです。
Commented by cherry581 at 2008-11-06 08:32
やすらぎさんおはようございます。
歌詞の背景は、一緒に行ったお仲間の後姿(^-^)にこ

ウエブアートで、楽譜は透過して、歌詞タイトルや歌詞は書き込みました。

種を明かせば簡単でしょうd(^-^)ね!
名前
URL
削除用パスワード


人生楽しく、野の花、山の花、町の花、会った花達に心寄せて


by sakura6012

最新のコメント

konekoさん、ペアで..
by sakura6012 at 22:48
カワセミを二羽一緒に撮れ..
by koneko3y at 18:07
モグラさんパソコンしてて..
by sakura6012 at 12:37

カテゴリ

全体
野の花.山の花 春
野の花.山の花 夏
野の花.山の花.秋
野の花.山の花 冬
庭の植物・野鳥
市民のオアシス江津湖
野鳥&昆虫
国立公園天草
阿蘇久住1~6月
阿蘇久住 7~12月
仲間「遊ぼう会」
野の花(ドライブ)
他ドライブ 7~12月
他ドライブ 1~6月
桜…旅
運動しましょ!
バスツアー
愛唱歌 YouTube
思いでのYoutube
加工を楽しむ
Jトリム&フォトスケープ
桜…徒然
WAデザイナー
スライドショー
花火
引き出し(非公開)
便利タグ帳(非公開)
未分類

メモ帳

イラストAC

removebg
熊本市江津湖公式HP

🌸桜の日記ブログです🌸
  笑顔が一番!桜日記